【毎月開催】驚きの1枚をツイートしてアマゾンギフト券を当てよう!

オーシャナでは、今月より新たに「#オーシャナスクープ」キャンペーンを開催!
自分が撮影した海のスクープ写真をツイートして、アマゾンギフト券1万円分をGETしよう。

#オーシャナスクープ キャンペーン概要

・ツイッターアカウントを持っている方ならどなたでも参加可能
・自分で撮影した海のスクープ写真を説明文とともに、ハッシュタグ「#オーシャナスクープ」とつけてツイート

応募写真は海に関するものであればなんでもOK!
面白い海洋生物や大量の魚群、海辺で発見した珍漂流物、環境について考えさせられるような衝撃の海洋ゴミetc.…
ユニークなものからハイレベルなものまで、どしどしご応募待ってます!
海であなたが出会ったスクープは、オーシャナのオンラインメディアでご紹介。

掲載されたスクープの中から抽選で1名様にアマゾンギフト券をプレゼント!
当選者は毎月第二火曜日に決定&発表します!

あっと驚くような写真を撮影して、ぜひキャンペーンに参加してくださいね。

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

コメントを残す
PROFILE
海とスキューバダイビングの総合サイト・オーシャナ、つまりこのサイトの編集部です。

いろんなニュースや、オーシャナからのお知らせを発信しています。