【総勢21名に豪華アイテムが当たる】新作から定番が揃った「X’masプレゼント企画」開催

この記事は約2分で読めます。


いつもご愛読いただいている読者の皆さまへ感謝の気持ちを込め、クリスマスプレゼント企画を12月25日(日)まで開催!ダイバーに嬉しい新作のギアから、あったら嬉しい実用性抜群のアパレル、水中写真家さんのカレンダー、肌に優しいスキンケアまで。どれにしようか決められない人続出!? な豪華なアイテムが勢揃い。

応募方法は簡単!メルマガ購読を登録し、希望商品を選んで応募フォームを送るだけ。詳しくは本記事の下部をチェック。

全21アイテム!選べるクリスマスプレゼントをご紹介

ダイビングはもちろん、日常生活やアウトドアでも使える多種多様なアイテムたち。第1希望〜第3希望まで選択可能!

応募概要

応募期間

2022年12月15日(木)〜12月25日(日)

応募方法

①オーシャナメルマガ購読を登録。(登録はこちらから)
※新規登録の方:上記ページでアカウント登録を行い、「メルマガの購読」の「希望する」ボタンをチェック
※登録済みの方:上記ページから、「メルマガの購読」の「希望する」ボタンをチェック
※メルマガ購読中の方は、設定変更なし。

②下記応募フォームを記入&送信で完了
https://forms.gle/9VY4Re9LgCzWgMW9A

③発送は2023年1月中旬から順次発送予定。

当選発表

・当選者には、2022年12月30月 (金)までにメールにて当選報告のご連絡をいたします。
※2023年1月9日(月)までにご返信がない場合は無効といたします。

今年の秋からスタートしたオーシャナ新連載「ニッポンの海と文化」をはじめ、これからもオーシャナを通して、今の海を知り、人生が豊かになるような情報を提供していきます。

そして、海を愛する読者の皆さまと、来年も一緒にダイビングをはじめとした「海遊び」を盛り上げていく取り組みを増やしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします!


\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

PROFILE
海とスキューバダイビングの総合サイト・オーシャナ、つまりこのサイトの編集部です。

いろんなニュースや、オーシャナからのお知らせを発信しています。
  • facebook
  • twitter
  • Instagram
  • youtube
FOLLOW