ヘッドラインHEADLINE

動物の撮り方がわかる!水中写真家・越智隆治によるフォト教室が開催閲覧無制限

カテゴリ:
イベント

当サイト・オーシャナの代表でもある水中写真家・越智隆治が講師を務める写真教室が、2014年5月10日(土)に鴨川シーワールドにて開催されます。

鴨川シーワールドのベルーガ(撮影:越智隆治)

越智が鴨川シーワールドで撮影したベルーガ

水族館という環境を生かして、海や川の生き物たちを撮るポイントなどを越智がレクチャーした後に、園内で撮影会!

最後には越智からの講評も行われ、園内を楽しみながら撮影スキルを磨くことができます。

最新の一眼カメラのレンタルも可能

また、今回のイベントに参加される方は、PanasonicのLUMIX GM1を借りることができます。

コンパクトモデルとほぼ同じサイズの最新一眼カメラの性能や操作感も体験することが可能です。

定員になり次第、お申込みの受付が終了となりますので、ご興味のある方はぜひ以下をご覧ください!

越智隆治による写真教室 詳細

●日時
2014年5月10日(土)10:00~16:00
●場所
鴨川シーワールド
千葉県鴨川市東町1464-18
●参加費
無料
※入場料込み(お買い物やお食事に利用できる1,000円分金券つき)
●定員
20名(高校生以上のみ参加可)
●お申込み〆切
2014年5月7日(水)
※応募者多数の場合は先着順となります。
●イベント特別協賛
パナソニック株式会社
●お問い合せ
カメラの学校事務局
TEL:​03-5289-9267(平日10時-17時のみ)
camegaku@dhw.co.jp

お申込みの流れ

以下のページからお申し込みください。

  • 「お申込受付/手続きのお知らせ」メールが届きます。申込み手続きはこれで完了です。
  • 事務局より「イベント参加当選のお知らせ」メールが送られます。
    ※応募多数の場合、期限前に締め切り、抽選となりますので、予めご了承ください。
  • 前日に再度ご案内が届きます。
  • 持ち物などをチェックして忘れ物をしないように、時間までにお気をつけて会場までお越しください。

当日に、SDカードをご持参ください。
※事前にお持ちのスマートフォンに専用アプリ「Panasonic Image App」をインストールしておいてください。
※最新カメラLUMIX(ルミックス)GM1をお貸し出しします。

ページトップへ