ocean+αヘッドラインHEADLINE

無料で神子元島の海で運試し!読者モデル・幸運のハンマーの女神募集閲覧無制限

カテゴリ:
おしらせ

早くもハンマーヘッドシャーク登場にわく神子元島。

神子元島のハンマーヘッドシャーク

2013年、今年もオーシャナではハンマー撮影をすべくロケを決定しましたが、なにせ大物運がない取材班(というか自分……)。
今回、お世話になる神子元ハンマーズの有松さんも「ちょっと心配っすね……。ハンマーのないグラフとかネガキャンっす……」と。

そこで、まずは、昨年まで宝くじの「幸運の女神」として活動していた、オーシャナでもおなじみの稲生薫子さんをモデルにその幸運にあやかることに。

幸運の女神・稲生薫子さん
http://www.takarakuji-official.jp/entertainment/goddess/images/goddess_img_06_l.jpgより

しかし、そんなことではまだまだ幸運度が足りない! 
ということで、“もってる”読者モデルを募集します。
いや、むしろ“もってない”人にも感動して欲しいので、もっていない同志も募集しちゃいます(笑)。

神子元・未体験のダイバーさん、どしどしご応募くださいませ。

※プロのモデル募集ではありませんので、あくまで神子元島の海に潜ってみたくて、楽しみながら撮影にご協力いただけるダイバーの方を募集します。

【募集要項】
■日時:2013年7月1日(月)〜7月4日(木)
※うち、1~3日の間で1日でも参加可能な方
■場所:神子元島 神子元ハンマーズ
■条件:
・神子元島に潜ったことのないダイバー1~2名 ※男性も応募可
・経験本数50本以上で、自分のことは自分でできる程度のダイビングスキル
・ダイビングと宿泊費が無料 
※現地集合・解散で交通費はご負担ください。送迎はご相談
・オーシャナ上に掲載可能で、簡単な感想などをいただける方
■方法:
・住所、氏名、年齢、参加可能な日、“もってる”or“もってない”エピソードを明記
・ご自身の写真添付
■応募〆切:
2013年6月20日(木)

下記フォームからご応募ください。

■発表:選ばれた方には直接連絡させていただいた後、ocean+a上で発表させていただきます。

カテゴリ:
おしらせ

ページトップへ