越智隆治写真展&「イルカと友達になれる海」出版記念パーティー開催のお知らせ

この記事は約3分で読めます。

イルカ

2016年5月10日(火)、写真展「in to the blue ~青にとける~」開催および、写真絵本「イルカと友達になれる海」の出版を記念いたしまして、ささやかではありますが慶事パーティーを開催させていただきます。

今回は第二弾の開催のお知らせとなります。
※第一弾は満席のため、募集を締め切りとさせていただきました。

当日は、写真絵本の舞台でもあるバハマ諸島の海とイルカの話をはじめ、現在撮影を行っているスリランカの海やクジラの話など、撮り下ろしの作品等も交えながらスライドショーを行います。

クジラ

また、写真絵本の中の写真を使用したパネルのプレゼント等も予定しております!
※じゃんけん大会を開催予定です。

イルカ

パーティー会場は、写真展会場から徒歩で5分ほどになります。
お時間に余裕のございます方は、ぜひ写真展のほうにも足をお運びいただければと思います。

写真展は六本木ミッドタウン内フジフイルムスクエアにて、10:00~19:00 (最終日は16:00まで/入館は終了10分前まで)となっています。

また、当日は、パーティー会場でも写真絵本の販売を行います。
ただし、参加人数が多いことが予想されますので、スムーズに会が進みますように、ご購入ご希望の方は予めお知らせいただきたく存じます。

イルカと友達になれる海

今までにご覧いただいたことのない写真もございますので、ご家族、ご友人などお誘いあわせの上、ご参加いただけたらと思います!

また、この度は、皆さまの参加費の一部を、熊本地方で起こりました震災の復興義援金として寄付させていただきます。
みなさまのご参加をお待ちしております。

お申込・お問い合わせなどは以下からお願いいたします。

越智隆治写真展開催及び写真絵本出版記念パーティー第二弾

日にち 2016年5月10日(火)
時間 19:00受付開始 19:15開始~21:30解散
参加費 7,000円
場所 ASADOR EL CIELO (アサドールエルシエロ)六本木
〒106-0032 東京都港区六本木4丁目8-5 和幸ビル B1
電話:03-6447-4552

■お問い合わせはこちら
以下をコピー&ペーストして頂き、メールをお送りください。
※件名は「越智隆治記念パーティー参加希望」としてください。

氏名:
ふりがな:
電話番号:
メールアドレス:

【送信先】
ochi@oceana.ne.jp

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

PROFILE
海とスキューバダイビングの総合サイト・オーシャナ、つまりこのサイトの編集部です。

いろんなニュースや、オーシャナからのお知らせを発信しています。
  • facebook
  • twitter
  • Instagram
  • youtube
FOLLOW