ocean+αヘッドラインHEADLINE

PADIが開催中!「あなたのこだわりのログブック、見せて下さい!」閲覧無制限

カテゴリ:
おしらせ

log-book-campaign2

現在PADIにて、「あなたのこだわりのログブック、見せて下さい!」キャンペーンを開催中です。

潜ったダイビングの情報を記録するログブック。
データや見た生物をシンプルに記録している人もいれば、イラストやスタンプなどでかわいらしくデコレーションしている人など、人によってさまざまな書き方をしていると思います。
近年ではアプリでの記録も増えてきました。

現在PADIでは、自慢のログブックページの写真をSNSで投稿し、世界中のダイバーと共有しよう! というキャンペーンを実施中。

投稿した人の中から抽選で5名様に、環境にやさしいPADIオリジナル「エコバック」と「ステッカー」が当たります!

728761

詳細はこちらから。

<応募方法>

ご自身のFacebook、Twitter、Instagramに、ハッシュタグ「#こだわりログブック」をつけて、自慢のログブックページの写真を投稿!
締め切りは5月31日(木)まで。

<注意点>

◆投稿の際、誰でも見られる公開の設定で投稿してください
◆ご投稿の際に使用されたユーザー名と写真を、PADIのウェブサイトやSNSなどで紹介する可能性があります
◆プライバシー保護のため、以下の項目が見えないように加工されることを推奨します
・ご本人様のお名前
・バディのサイン
・インストラクターのサイン
・ダイバー番号 など

カテゴリ:
おしらせ

ページトップへ