【投稿募集】今年のゴールデンウィーク、どこ行った?みんなの写真送ってください♪

この記事は約3分で読めます。

ゴールデンウィーク明けの今日このごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今年のゴールデンウィークは10連休、普段の短い休みではなかなか行けないようなところに行ってきた方も多いのではないでしょうか。

私はというとゴールデンウィークは葉山でスキンダイビングをしてきました!
海藻に取り囲まれる!という目的で潜ってきたので、寒くなく、海藻も生えているこの時期の葉山は私にとっては最高でしたっ。

みなさんはどこの海に行きましたか?
そして、どんな風に楽しめましたか?

ということで、(どういうことだ)みなさんのゴールデンウィークここ行ってきたよ〜!!を教えてください〜!!

あなたのGWの海の写真を送ってください!

記念すべき令和最初のゴールデンウィーク、あなたが行ってきた海の写真を大募集!

送っていただいた写真をocean+αヘッドラインにて掲載させていただきます。(動画は不可)
ocean+α読者のみんなに素敵な海の写真を共有しちゃいましょう♪

掲載する点数ですが、応募が少なかった場合は応募していただいた写真を全部!
多かった場合はocean+α編集部と営業部が厳選して掲載させていただきます。
※選ぶ基準は独断と偏見になります。

ダイビングや海の思い出の一枚を投稿しよう!

ダイビングや海の思い出の一枚を投稿しよう!
ウパ子、撮影地:奄美大島、天気が良くてサイコーでした!! #gw2019oceana

陸上のお写真でもOK!(顔出しOKの確認が取れたものにしてくださいね)

陸上のお写真でもOK!(顔出しOKの確認が取れたものにしてくださいね)
海大好き、撮影地:沖縄本島、初沖縄で子どもが大喜び!また行きたいなー☆ #gw2019oceana

募集要項
◆応募方法
1)SNS(Facebook、Instagram、Twitter)の投稿から
写真と以下の情報を入れて投稿してください。
・ハッシュタグ #gw2019oceana
・撮影した場所
・写真に関する一言(ここが楽しかった!など)
※公開設定にして投稿してください。非公開や友達のみの公開の場合無効になります。

2)メールでの送付
info@oceana.ne.jp宛に画像を送付してください。

写真と以下の情報をメールにて送ってください。
・お名前(ニックネームなどocean+αのヘッドラインに掲載していいお名前)
※SNSの投稿は投稿そのものをヘッドライン掲載させていただきますので、アカウント名を公開したくない方はメールでの応募をお願いします。
・撮影した場所
・写真に関する一言(ここが楽しかった!など)
・メールの件名に「gw2019oceana」と入れてください。

◆テーマ
海であればOK!
・水中
・ビーチ
・磯遊び
なんでもOKです。

◆募集期間
2019/5/11(土)~2019/5/19(日)

◆注意事項
・オーシャナに投稿した画像に関する一切の責任は、投稿されたユーザー様自身にご負担いただきます。したがって、ユーザー様により投稿された画像に関し、第三者が損害を被った場合、当社は、お客様に代わっての責任は一切負いかねますので、あらかじめご了承ください。
・人物の登場する写真について、撮影対象者本人の同意を得ずに撮影された写真はプライバシー、肖像等の侵害に該当する可能性があります。人物の写真を投稿する場合は、必ず本人に撮影及び掲載の許可をとってください。
・ご応募された時点で、オーシャナのヘッドラインへの掲載に同意を得られたものとみなします。

ゴールデンウィークどこにも行ってないよ〜!という方も、みなさんの応募写真、楽しみにしててくださいね。
私も次の行き先の参考にしたいと思います。

それではみなさまのご応募お待ちしております〜!!!

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE
IT企業でSaaS営業、導入コンサル、マーケティングのキャリアを積む。その一方、趣味だったダイビングの楽しみ方を広げる仕組みが作れないかと、オーシャナに自己PR文を送り付けたところ、現社長と当時の編集長からお声がけいただき、2018年に異業種から華麗に転職。
営業として全国を飛び回り、現在は自身で執筆も行う。2020年6月より地域おこし企業人として沖縄県・恩納村役場へ駐在。環境に優しいダイビングの国際基準「Green Fins」の導入推進を担当している。休みの日もスキューバダイビングやスキンダイビングに時間を費やす海狂い。
  • facebook
  • twitter
  • Instagram
FOLLOW