[カオラック]今年も絶好調!! by 秋本繭子

この記事は約2分で読めます。

From 【カオラック】

新年からマンタが出まくっています!
カオラック マンタ カオラック マンタ

毎年、年末からがマンタシーズンになりますが今シーズンは11月からすでにマンタが出ていました。
12月に入り、少しマンタ出現率が減り『このままではマンタシーズンは。。。?』
と、少し不安な気持ちになっていましたが再び例年通りのマンタシーズンになりました!

大きなオニイトマキエイが見たい方は今がチャンスです!!

その足元ではマクロもかなり熱いのですが!!!
マンタはだいたい同じ場所をグルグルと泳いでいるので、追いかけずその場でゆっくりと待っては見て、、を繰り返します。
その待っている間は足元のマクロ生物で遊ぶこともできます。
カオラック マクロ生物

ワイドにマクロに本当に忙しいです!(幸)

今年も最高な海、間違いなしです!!
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

PROFILE
秋本繭子
Mayuko Akimoto
カオラック ビッグブルーダイビング

タイ、ビッグブルーダイビングのガイド&インストラクター。通称MAYUKOさん。
1年の中で半年づつタイのシャム湾とアンダマン海を潜りまくる毎日。
普段からオデコが光っていることから、皆から健康のバロメーターと言われ、
いつでもオデコが輝いているのがトレードマーク。
美白に気を使っているが、真っ黒。。。

ビッグブルーダイビング
http://bigbluediving.jp
MAYUKOブログ『ジンベエに会いたい』
http://bbkuma.exblog.jp/

 

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE

																								
FOLLOW