[リロアン]帰ってこられるのを待っています by 玉本陽子

この記事は約2分で読めます。

From 【セブ島リロアン&ドゥマゲッティ】

Liloan Marine Village

ご無沙汰しております。

3月の地震から1ヶ月と1週間となりました。
早いのか、まだなのか 皆様 それぞれのお気持ちがあると思います。

リロアンにいる私達は、ただ何も出来ない自分達にふがいなさを感じる日々でした。
ですが、そんな私達に
被災されたゲストの方々
東電で働いているゲストもいらっしゃって家に帰らずずっと仕事をされている方
被災のためのシステム変更のために徹夜で仕事をされた方
『大丈夫だよ〜キャンセルごめんね』と連絡をして頂きました。

また 現スタッフや元スタッフの家族も被災しました。
そんな彼らが 『大丈夫です』とメールをくれました。
家族がハイパーレスキュー隊として福島へ行っている元スタッフもいます。
こんな私達に連絡をわざわざくれて涙が出てくる思いでした。

たくさんの方々が今自分に出来ることを考えて前を向いて一歩 踏み出されています。

私たちスタッフは 何が出来るか?

皆さんが 安心して 笑顔でリロアンに帰って来れるまで
リロアンでがんばることだと思いました。

それまで ブログやHP、ダイビング・ドット・コミュの中で 今のリロアンを
伝えて行きたいと思っています。
皆さんの心の中に 南のさわやかな風が少しでも吹いてくれればと思います。

 

今後は若手の2名が交代しながら記事を書かせて頂きます。
大変短い間でしたら 私の下手な文章を読んで頂いてありがとうございました。

PROFILE
玉本陽子
Yoko Tamamoto
リロアン マリンビレッジ

リロアンのお局YOKO。
元ガイドで今は陸スタッフ。
以前はコンパクトデジカメでしたが、
カメラ好きのスタッフにだまされ?1眼デビュー。
だが、まったくカメラの知識なし。

期間限定で リロアンを紹介させていただきます。

マリンビレッジダイブハウス
Marine Village Dive House
http://www.marinevillage.jp/

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE

																								
FOLLOW