恋愛・結婚ネタの呪縛から解放

この記事は約2分で読めます。

最近やたらとmixiニュースで恋愛・結婚ネタが増え、
気にしないつもりで気になりまくっていると先日の日記で書いた。

こんな行動が女性に嫌われる、こうした方がいい、あーした方がいい、
お前はなんてダメなヤツなんだ。死になさい(そこまでは言っていないか・笑)。
まあ、言いたい放題のmixiニュースなのである。

しかし、今日でその呪縛から解放された。

恋愛・結婚ネタが増えているのは、
mixiがオールアバウトと組んでいやがるためで、
やたらとオールアバウトからの引用が多い。

そんなオールアバウトで記事を書いているのが同期のしょーたろ。
今日の記事で、なんと愛を語っていやがる(笑)。

「カップル自由旅行のメリット&デメリット」
http://allabout.co.jp/gs/individualtravel/closeup/CU20090620A/

知らない人のニュースであれば、きっとまた
「やっぱり、しっかり下調べして自由旅行だな!」とか
「やり過ぎなくらいのクサイ演出か!」と影響を受け、
妄想して、惚れてまうやろ〜、と叫ぶところだが、

俺、ロマンティックでスマートなエスコートをしている
しょーたろを見たことない(笑)。

っていうか、
お互いカップル旅行する相手がいないじゃないか、しょーたろ君よ。

「成田離婚のワナが待っている」って、
お互い結婚したことすらないじゃないか、しょーたろ君よ。
さらに、キャンプ好きの先輩も……ゴホン。

そうか、あれらの記事はみんなライターの願望だったんだな(笑)。

しょーたろ、ありがとう。気が楽になった。あはは。すまん。

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE
法政大学アクアダイビング時にダイビングインストラクター資格を取得。
卒業後は、ダイビング誌の編集者として世界の海を行脚。
潜ったダイビングポイントは500を超え、夢は誰よりもいろんな海を潜ること。
ダイビング入門誌副編集長を経て、「ocean+α」を立ち上げ初代編集長に。

現在、フリーランスとして、ダイバーがより安全に楽しく潜るため、新しい選択肢を提供するため、
そして、ダイビング業界で働く人が幸せになれる環境を作るために、深海に潜伏して活動中。

〇詳細プロフィール/コンタクト
https://divingman.co.jp/profile/
〇NPOプロジェクトセーフダイブ
http://safedive.or.jp/
〇問い合わせ・連絡先
teraniku@gmail.com

■著書:「スキルアップ寺子屋」、「スキルアップ寺子屋NEO」
■DVD:「絶対☆ダイビングスキル10」、「奥義☆ダイビングスキル20」
■安全ダイビング提言集
http://safedive.or.jp/journal
  • facebook
  • twitter
FOLLOW