7/30〜31、GULL本気のモニター会を開催!@東伊豆・川奈。参加者へのプレゼントも!

この記事は約2分で読めます。

日本のダイビング器材メーカー「GULL」が、今年も全国各地でモニター会を開催中。そんな中、7月末にも静岡県伊東市、東伊豆の入り口にある東京から2〜3時間で行ける海、「川奈」で開催されるとの情報が!

場所は東伊豆・川奈!

川奈は、先日オーシャナでも取り上げたばかりの新ボートポイントが期間限定でオープンしている場所。さらに川奈ダイビングサービスもリニューアルオープンしたばかりだ。

そんな川奈で開催されるGULLの独自のモニター会の内容をチェックしてみよう。

モニター会内容

1、GULLのフィン・マスク・シュノーケルを使ってみよう!

製品を見るだけでなく、実際に海で試せるチャンス!過去にオーシャナで取り上げてきた製品もラインナップされているかも!?

2、川奈愛を叫べ!

モニター会の当日、川奈への愛を叫ぶと素敵なプレゼントがもらえる!

3、WANTEDウミガメ

当日、川奈に住み着いているウミガメの写真を撮影してGULLブースに行くと先着30名にオリジナルステッカーをプレゼント!

ダイビングを楽しむために欠かせない器材は、実際に海で試してみて購入するのがおすすめなのは間違いない。モニター会は器材を実際に”海”で試せる数少ない機会だ。ぜひ遊びに行ってみてはいかがだろうか。

GULLモニター会 詳細

開催場所:川奈
開催日時:2022年7月30日(土)〜31日(日)9:00〜16:00
共催:川奈ダイビングサービス、株式会社キヌガワ
\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

PROFILE
0歳~22歳まで水泳に没頭し、日本選手権入賞や国際大会出場。新卒で電子部品メーカー(広報室)に入社。同時にダイビングも始める。次第に海やダイビングに対しての想いが強くなりすぎたため、2021年にオーシャナに転職。ライターとして、全国各地の海へ取材に行く傍ら、フリーダイビングにゼロから挑戦。1年で日本代表となり世界選手権に出場。現在はスキンダイビングインストラクターとしてマリンアクティビティツアーやスキンダイビングレッスンを開催。
  • facebook
  • twitter
  • Instagram
  • youtube
FOLLOW