支援物資のお願い

この記事は約2分で読めます。

先日、宮城県のダイビングつながりの方とお話していて、
また、岩手の方々とも話して、まだまだ物資が届いていない現状を聞いた。
求められているのは、必要なところに必要なものをピンポイントで届けること。

そこで、僕も顔の見える方が欲している物資をピンポイントで届けるべく、
TSUNAGARIという支援団体を通して、国などから補助が受けにくい、
今まさに必要とされている方々に直接お届けに行こうと思います。

つきましては、もし可能であれば皆さんのご協力お願い致します。

さしあたって急募している支援物資は、扇風機20台と味噌200kg。
少しでもご協力していただける方、「マリング」に持ってきてくれると助かります。
■6/3「マリング」に受け取りに行きます。その日以外でも店長しのっちが受け付けてくれます。
■来ることができない方は、下記アドレスにぜひ郵送していただけると幸いです。
 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-31-5 ペガサス館4F マリング
 TEL:03-6457-4377
■6/5「ゴムの日」イベントでも受け付けています。

責任持ってお届けしますので、何卒よろしくお願いします。

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE
法政大学アクアダイビング時にダイビングインストラクター資格を取得。
卒業後は、ダイビング誌の編集者として世界の海を行脚。
潜ったダイビングポイントは500を超え、夢は誰よりもいろんな海を潜ること。
ダイビング入門誌副編集長を経て、「ocean+α」を立ち上げ初代編集長に。

現在、フリーランスとして、ダイバーがより安全に楽しく潜るため、新しい選択肢を提供するため、
そして、ダイビング業界で働く人が幸せになれる環境を作るために、深海に潜伏して活動中。

〇詳細プロフィール/コンタクト
https://divingman.co.jp/profile/
〇NPOプロジェクトセーフダイブ
http://safedive.or.jp/
〇問い合わせ・連絡先
teraniku@gmail.com

■著書:「スキルアップ寺子屋」、「スキルアップ寺子屋NEO」
■DVD:「絶対☆ダイビングスキル10」、「奥義☆ダイビングスキル20」
■安全ダイビング提言集
http://safedive.or.jp/journal
  • facebook
  • twitter
FOLLOW