もしもの時〜 @おエロ話

この記事は約3分で読めます。

男女数人で集まった時、「異性と食事に行くとして、
ひょっとしたらのエッチのために準備すること・もの」という話題に。

最も多かったのが口臭対策。ひょっとしたらのキスに備えて、
スプレーやモンダミン、フリスクなどを携帯するだけでなく、
こまめにお茶を飲むとか、ベロを磨くという意見も。

その他、勝負下着、無駄毛処理、コンドームをさりげなく用意など、
スタンダードな答えの中、おもしろかったのは、
「デート前に大をしない」という意見。もしくはウォシュレットでしか大をしない。

この男性が言うには、肛門にウンチがついた汚れた体でデートをしたくないとのこと。
また、もしもの時に、パンツが汚れていたり臭かったりしたら嫌だし、
シャワー前にエスイーエックスが始まってしまうことも想定しているらしい(笑)。

さて、自分はなんだろう?と考えて、まっ先に思ったことをごく自然に口にした。

「爪を切ってヤスリがけ」

女子を中心にみんなドン引き。え? え? え? なんで。
だって、もしもの時にデリケート部分を傷つけたら大変じゃないか。
爪を短く切って、尖った部分をヤスリがけして丸くするって普通じゃないの?
優しさじゃないの?? マナーじゃないの??????

「AV見すぎなんじゃない?」
「ってか、鷹さん見すぎなんじゃない?」
「『気持ち良くさせてやろう』とか思っていそう」
「いや、身だしなみとして指や爪も見るけど、エッチのためってのがキモイ……」
「あのね、テラ君。『痛い!』って思った方が愛を感じることもあるのよ」

汚物を見るような目で集中砲火。言わなきゃ良かった(書いちゃってるけど)。

あーそうさ、そうさ。どーせ俺はキモイさ。
ニヤニヤしながら家でヤスリがけしてやる気満々さ。

食事の時、俺の爪がツルッツルの時は、女子逃げて!

(泣)

■「被災地へのダイビング器材提供のお願い」引き続きお願いします。
http://diving-commu.jp/divingspirit/item_5947.html

皆さまのご厚意により、徐々にBCやレギュレーターなど器材が集まっています。
あとは、ウエイトや小物類をご提供いただける方がいらっしゃったら、
ぜひ、よろしくお願いします。
※ウエイトは1キロでも2キロでもいいので、ご提供いただけると幸いです。

○発送先 〒366-0054 埼玉県深谷市緑が丘9-23 寺山英樹 宛

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE
法政大学アクアダイビング時にダイビングインストラクター資格を取得。
卒業後は、ダイビング誌の編集者として世界の海を行脚。
潜ったダイビングポイントは500を超え、夢は誰よりもいろんな海を潜ること。
ダイビング入門誌副編集長を経て、「ocean+α」を立ち上げ初代編集長に。

現在、フリーランスとして、ダイバーがより安全に楽しく潜るため、新しい選択肢を提供するため、
そして、ダイビング業界で働く人が幸せになれる環境を作るために、深海に潜伏して活動中。

〇詳細プロフィール/コンタクト
https://divingman.co.jp/profile/
〇NPOプロジェクトセーフダイブ
http://safedive.or.jp/
〇問い合わせ・連絡先
teraniku@gmail.com

■著書:「スキルアップ寺子屋」、「スキルアップ寺子屋NEO」
■DVD:「絶対☆ダイビングスキル10」、「奥義☆ダイビングスキル20」
■安全ダイビング提言集
http://safedive.or.jp/journal
  • facebook
  • twitter
FOLLOW