今年初の店長

この記事は約2分で読めます。

今日は、大晦日以来、今年初めての「羅針」店長の日。

昨日、今日と打ち合わせばかりで、小さめの脳から知恵熱の湯気。
なので、飲みながらダイビングの話をしているだけなので楽しみ楽しみ。
お酒はマル様が作ってくれるし。

ということで、いつも、基本飲みながらお喋りしているだけなので、
それなら、立っているのは疲れるから、自分もカウンターに座っていてもいいかと
マル様に聞いたら無視された……。合理的だと思ったのだが、やっぱりダメか(笑)。

今日のスペシャルメニューは鴨肉のロースト。
今朝、鴨肉をバーナーで焼いて出来上がり!

食べてみる。ふむ……ふむ。やっぱり独特の臭みはあるなぁ。
でも、この臭みがいいの鴨!

ということで、今日は18:00より「羅針」でマル様とお待ちしております!
■場所→こちら
 

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE
法政大学アクアダイビング時にダイビングインストラクター資格を取得。
卒業後は、ダイビング誌の編集者として世界の海を行脚。
潜ったダイビングポイントは500を超え、夢は誰よりもいろんな海を潜ること。
ダイビング入門誌副編集長を経て、「ocean+α」を立ち上げ初代編集長に。

現在、フリーランスとして、ダイバーがより安全に楽しく潜るため、新しい選択肢を提供するため、
そして、ダイビング業界で働く人が幸せになれる環境を作るために、深海に潜伏して活動中。

〇詳細プロフィール/コンタクト
https://divingman.co.jp/profile/
〇NPOプロジェクトセーフダイブ
http://safedive.or.jp/
〇問い合わせ・連絡先
teraniku@gmail.com

■著書:「スキルアップ寺子屋」、「スキルアップ寺子屋NEO」
■DVD:「絶対☆ダイビングスキル10」、「奥義☆ダイビングスキル20」
■安全ダイビング提言集
http://safedive.or.jp/journal
  • facebook
  • twitter
FOLLOW