Dコミュ号

この記事は約2分で読めます。

Dコミュ号のデザインがついに決定!

何万通もの応募の中から(嘘です)選ばれたのは、
サイトを見て応募してくれた友人のデザイナー鈴木知也さんの案!


もちろん友人だからというわけではなく、
このデザインを見た瞬間、胸キュンしました。
金一封と「中性浮力がピタッとできるフランクフルト」を差し上げます。

海でラブリーで目立つデザイン。
早く海辺を走らせたい。

ただ、心配なことが2点ほど。

■心配1
予算を抑えたいので、塗装はもちろん自力。
どうしよう、できる自信がない……。惨劇の予感。

■心配2
少し会社が負担してくれるというまこ社長の甘い誘惑に、
「俺、自家用と兼ねるよ」と安易に言ってしまったが、
もし女性をデートに誘うときにこの車で乗り付けたら、
はたして乗ってくれるのだろうか?

まこ社長とゴット姉さんが、
「俺らも負担するからさ〜」、「塗装されてきれいになるよ〜」
とススメてくれて、なんて優しいのだろうと思っていたが、
ひょっとして彼らは自分の自家用車を死守したかったのでは……。

心配もあるが、
素敵なデザインでテンションは上がりまくりなのでした。

Cカード提示で誰でも乗れますので、
皆さん、海辺で見かけたら、声かけてくださいね〜。

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE
法政大学アクアダイビング時にダイビングインストラクター資格を取得。
卒業後は、ダイビング誌の編集者として世界の海を行脚。
潜ったダイビングポイントは500を超え、夢は誰よりもいろんな海を潜ること。
ダイビング入門誌副編集長を経て、「ocean+α」を立ち上げ初代編集長に。

現在、フリーランスとして、ダイバーがより安全に楽しく潜るため、新しい選択肢を提供するため、
そして、ダイビング業界で働く人が幸せになれる環境を作るために、深海に潜伏して活動中。

〇詳細プロフィール/コンタクト
https://divingman.co.jp/profile/
〇NPOプロジェクトセーフダイブ
http://safedive.or.jp/
〇問い合わせ・連絡先
teraniku@gmail.com

■著書:「スキルアップ寺子屋」、「スキルアップ寺子屋NEO」
■DVD:「絶対☆ダイビングスキル10」、「奥義☆ダイビングスキル20」
■安全ダイビング提言集
http://safedive.or.jp/journal
  • facebook
  • twitter
FOLLOW