【結果発表】読者投票によりむらいさちさんのウエットスーツが決定!

うみカメラマンのむらいさちさん(以下、むらいさん)が、ワールドダイブ株式会社から新しいウエットスーツを提供していただく企画の投票結果がついに決定!投票にご参加いただいたオーシャナ読者の皆さん、ありがとうございました!

▶︎プロカメラマンのウエットスーツ選びに密着!最後は読者に決めてもらう!?
▶︎【読者投票】水中カメラマン・むらいさちさんに着て欲しいウエットスーツは!?

むらいさん、ワールドダイブ・丹野さん、そしてオーシャナ・スイカがそれぞれ決めたデザイン3種類の中から果たしてどれが選ばれたのだろうか。さっそく結果発表!

結果発表

まずは3者のデザインを再度ご紹介。この3つの中から投票していただいた。

エントリーNo.1:Beni_imo タルト(BT)


▶︎シミュレーターから見る

エントリーNo.2:シンプルイズベスト


▶︎シミュレーターから見る

エントリーNo.3:むらいさちさんをイメージしました


▶︎シミュレーターから見る

それぞれ個性あふれるデザインだが、選ばれたのは…。

「Beni_imoタルト(BT)」!!!!

投票結果。2位とは100票以上の差が。

そして1位を獲得し、見事むらいさちさんのウエットスーツデザインとなる「Beni_imoタルト(BT)」をデザインしたのはワールドダイブ・丹野さん!

よろこびの声を上げる丹野さん

丹野

ヨッシャ〜!!やりました!ご投票いただいた皆さま、紅芋生産者の皆さま、ありがとうございます!

ちなみにこのウエットスーツを使用することになったむらいさんの反応はというと…。

むらい

紅芋という名前のインパクトに負けました…。あれを着るんですね…それだけは避けたかったのですが(涙)

スイカ

いや〜圧倒的、紅芋でしたね!

むらい

僕がこの件をSNSでつぶやくたびにフリだと思う人が多くて…。

スイカ

FacebookやTwitterでいじられまくってましたね(笑)

丹野

むらいさん、似合うと思いますよ!!

むらい

着ると決まったからには着ますよ、着ればいいんですよね、着こなしてやりますよ!

丹野

ぜひこれを着てレビューの方もお願いしますね!

スイカ

楽しみにしてます!

かくして紅芋カラーのウエットスーツ「KSZ」をゲットしたむらいさん。ハーフフードボレロと合わせた着こなしとレビューを期待したい。オーシャナ読者の皆さんも、海で紅芋カラーのむらいさんを見かけたら、ぜひ声をかけてウエットスーツのレビューを聞いてみてほしい。

むらい

皆さん、今後は紅芋さちと呼んでください。いっそ、このウエットを着てお菓子御殿に行って、紅芋タルト買ってやりますよー!

紅芋さちより…

紅芋さちさん

〜Fin〜

\完成した「紅いもタルト」ウエットスーツのレビューはこちら/

ロングファスナー付きウエットスーツ「KSZ」を水中写真家・むらいさちさんがレビュー

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE
IT企業でSaaS営業、導入コンサル、マーケティングのキャリアを積む。その一方、趣味だったダイビングの楽しみ方を広げる仕組みが作れないかと、オーシャナに自己PR文を送り付けたところ、現社長と当時の編集長からお声がけいただき、2018年に異業種から華麗に転職。
営業として全国を飛び回り、現在は自身で執筆も行う。2020年6月より地域おこし企業人として沖縄県・恩納村役場へ駐在。環境に優しいダイビングの国際基準「Green Fins」の導入推進を担当している。休みの日もスキューバダイビングやスキンダイビングに時間を費やす海狂い。
FOLLOW