夢が叶いました① in PALAU

この記事は約2分で読めます。

ご存知、ミルキーウェイ。
ロックアイランドの一角に、
白泥が沈殿する不思議な場所。
白泥はその美肌効果もさることながら(大学の調査でも実際にその効果が認めれているそうな)、
顔につけると白粉のようなビジュアルになるため、
ワイワイ、キャッキャと塗りたくり合って大盛り上がりってのが王道です。


ミルキーウェイは『マリンダイビング』の取材で何度か訪れています。
その時は、「は〜い、ガイドさんとモデルさんで塗りあいっこしてくださ〜い」なんて指示を出すだけ。でもね、
塗りあいっこしたかったんです。すっごく。
そして画像の通り、夢が叶いました。
本当は女子と塗りあいっこできたら一番良かったのですが、
初対面に人に「塗りあいっこしましょ〜。えへへ」
なんていうわけにはいかないので、
男同士で塗りあいっこしてきましたよ。
童心に戻って、偏差値20な感じで、バカ殿になって。
あ〜楽しかったなぁ。
皆さんもパラオに行ったら、
ぜひミルキィウェイで塗りあいっこしちゃってくださいな。
このネタ、たぶん3月号(2/10発売)の寺子屋に掲載しますが、
「ミクシィで読んだよ」とか言わない方向で。

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE
法政大学アクアダイビング時にダイビングインストラクター資格を取得。
卒業後は、ダイビング誌の編集者として世界の海を行脚。
潜ったダイビングポイントは500を超え、夢は誰よりもいろんな海を潜ること。
ダイビング入門誌副編集長を経て、「ocean+α」を立ち上げ初代編集長に。

現在、フリーランスとして、ダイバーがより安全に楽しく潜るため、新しい選択肢を提供するため、
そして、ダイビング業界で働く人が幸せになれる環境を作るために、深海に潜伏して活動中。

〇詳細プロフィール/コンタクト
https://divingman.co.jp/profile/
〇NPOプロジェクトセーフダイブ
http://safedive.or.jp/
〇問い合わせ・連絡先
teraniku@gmail.com

■著書:「スキルアップ寺子屋」、「スキルアップ寺子屋NEO」
■DVD:「絶対☆ダイビングスキル10」、「奥義☆ダイビングスキル20」
■安全ダイビング提言集
http://safedive.or.jp/journal
  • facebook
  • twitter
FOLLOW