オフ会(内輪ネタです)

この記事は約2分で読めます。

本日のオフ会でチョーシこいた皆さまの画像を約束どおり(?)
アップしておきやす。肖像権とかよくわからない方向で。
白目〜
前の男女は捨て方が完璧で賞。奥の二人はもっとがんばりま賞。


白目〜
美人姉妹、姉よくできましたで賞。妹は靴下はきま賞。
やっぱり白目〜
目が細くてわかんないで賞。
どうしても白目
手本で賞。
※Photo by プチちゃん
ダイビングはすごいね、しかし。
一回、潜るともう仲間。なんでしょ、この団結感。
女子はすごいね、しかし。
一回、恋バナするとお友達。なんでしょ、この威圧感(笑)。
知らないうちに恋の火種も燃えてたみたいだし。一方的?
ダイビングは出会いだもの。そうこなくっちゃ。ってか、混ぜなさい。
楽しい飲み会だった。
酔っ払ったっつーの。
駅でも上機嫌〜。
楽しそうだけど、痔が辛い。
さきの副将軍はちょうど、自分の口元みたいなことになっていて……。
※Photo by くみうしちゃん
でもって、飲み足りないので今一人2次会。へべれけ。
編集者としては日付が変わってからが本番だが東京は遠いなぁ。
今度は、藤沢とか大船で。
海は、世界遺産トゥバタハに行ける人はぜひご一緒に!
ってか、最近、頭の中はトゥバタハのことばかり。
ココアイランドやガラパゴスは堅気には行けない日程だし、
パラオやモルディブはメジャーになり過ぎたし、
グアムやサイパン、セブはいつでも行けるし、
もうね、どう考えてもトゥバタハ。
酔っ払い過ぎて脈絡なくなってきたので、
おやすみなさいませ〜。またダイバー飲みしましょう〜。
ういうい。ってか、飲んだらまたズキズキ……。

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE
法政大学アクアダイビング時にダイビングインストラクター資格を取得。
卒業後は、ダイビング誌の編集者として世界の海を行脚。
潜ったダイビングポイントは500を超え、夢は誰よりもいろんな海を潜ること。
ダイビング入門誌副編集長を経て、「ocean+α」を立ち上げ初代編集長に。

現在、フリーランスとして、ダイバーがより安全に楽しく潜るため、新しい選択肢を提供するため、
そして、ダイビング業界で働く人が幸せになれる環境を作るために、深海に潜伏して活動中。

〇詳細プロフィール/コンタクト
https://divingman.co.jp/profile/
〇NPOプロジェクトセーフダイブ
http://safedive.or.jp/
〇問い合わせ・連絡先
teraniku@gmail.com

■著書:「スキルアップ寺子屋」、「スキルアップ寺子屋NEO」
■DVD:「絶対☆ダイビングスキル10」、「奥義☆ダイビングスキル20」
■安全ダイビング提言集
http://safedive.or.jp/journal
  • facebook
  • twitter
FOLLOW