8/6@川奈、8/20@串本でワールドダイブモニター会を開催!2022 限定ドライスーツ発表会&大抽選会あり

この記事は約4分で読めます。

世界の海で通用するウェット・ドライスーツメーカー「ワールドダイブ」が、8月に国内2ヶ所でモニター会を開催予定!製品の貸し出しや、大抽選会、2022年限定ドライスーツの発表会が予定されているなど、楽しみ盛りだくさん。

場所は静岡県・川奈と和歌山県・串本!

川奈は、新ボートポイントが期間限定でオープンしていたり、川奈ダイビングサービスがリニューアルオープンしていたりと昨今注目の場所。初心者にも優しい海で、東京から2〜3時間でウミガメに会える場所としても人気が高い。

一方串本は、大阪市内から車で約3時間の紀伊半島の最南端に位置する本州屈指のダイビングスポット。黒潮の恩恵を強く受けていて年間を通じて水温が高く、多種多様なサンゴや温帯と熱帯の生物が入り交じった独特の海中景観が魅力。

両エリアは関東と関西を代表する海で、どちらもダイバーから人気がある。


モニター会内容

川奈と串本で予定されているモニター会の内容をご紹介。

①モニター貸し出し

ワールドダイブを代表するウェットスーツとドライスーツの展示や、登場したばかりのダイバーズキャップなどを実際に海で試せるめったにない機会。さらに製品をお試しいただいた方には豪華賞品が当たる抽選&ワールドダイブオリジナルのスマホクリーナーもプレゼント!

②<新製品>2022年限定ドライスーツ説明会

2022年9月1日〜2023年2月28日まで期間限定で販売される今年の限定ドライスーツの商品説明会(約20分)を開催。発売前の早得キャンペーン情報最新情報をいち早くゲットしちゃおう。実際のドライスーツもいち早く展示予定。
開始時間▼
川奈:12時15分〜、14時00分〜
串本:11時00分〜、14時00分〜

③大抽選会

ワールドダイブの製品をモニターしていただいた方、またはドライスーツ説明会に参加していただいた方にはなんと、抽選で1名にダイバーズキャップが当たるチャンスが!その他、様々な景品を用意しており、川奈は限定100名様、串本は限定50名様にプレゼント。

ワールドダイブの製品を使っている方も使ったことがない方も、楽しめること間違いなしの本モニター会。川奈も串本も開催期間は1日だけとなっているので、ぜひ予定が合えば訪れてみてほしい。

ワールドダイブモニター会 詳細

開催場所:「川奈ダイビングサービス」
URL:http://www.izu-ito.jp/kawana/
開催日時:2022年8月6日(土)8:30〜16:30
共催:川奈ダイビングサービス、ワールドダイブ株式会社

開催場所:「南紀シーマンズクラブ」
URL:https://nankiseamansclub.com/
開催日時:2022年8月20日(土)7:30〜15:00
共催:南紀シーマンズクラブ、ワールドダイブ株式会社

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

PROFILE
2018年、電子部品メーカーに新卒で入社。同時にダイビングも始める。平日は広報室で社会人としての経験を積みながら、土日は海通い。次第に海やダイビングに対しての想いが強くなりすぎたため、2021年にオーシャナに転職。
現在はライターとしてネタ探しに目を光らせているが、海やダイビングについての記事を書けることに幸せを感じている。ダイビングをもっと広める!子どもたちの未来にも綺麗な海を届ける!そんな想いで日々活動している。
  • facebook
  • twitter
  • Instagram
  • youtube
FOLLOW