ダイバーなら見逃せない!ワールドダイブ新作ドライスーツが着数&期間限定で発売中

マリンレジャーに特化したボディスーツを手がけるワールドダイブ株式会社が9月1日より、今年度版の新作ドライスーツを期間&着数限定で販売している。最新のスーツテクノロジーとスタイリッシュなスペシャルデザインを施したドライスーツは、海でも注目を集めること間違いなし。

今年も4種のニューモデルが登場

今年も各々のダイビングスタイルに合わせてセレクトできる4種のドライスーツが新登場。自分に合った一着を見つけて、夏限定ダイバーからオールシーズン楽しめるダイバーに。

高機能を追求したハイスペックな「MLD2021-EX」

最高レベルの機能性を追求しオールシーズン快適なダイビングを可能にしたハイスペック商品「MLD2021-EX」。撥水性、保温性、運動性を兼ね備えスーツから受けるストレスを最小限に抑えたワールドダイブ最高峰の商品。

高性能を継承しつつ、デザインを楽しみたい人には「MLD2021-S」

先ほど紹介した高機能スーツ「EX」の基本性能を継承しながらも、腕や胸、足のサイドラインにはお気に入りのカラーをセレクトできる。高性能かつオリジナルを出したい方にはおすすめ。

ボディラインを美しく魅せる「MLD2021-W」

流れるようなデザインでボディラインを美しく見せてくれる「MLD2021-W」。動きやすさを重視し、伸縮性に優れた素材が採用されている。

ドライスーツデビューには「MV2021」

今年ドライスーツデビューの方でもゲットしやすいバリュープライス設定。必要とされる基本性能に好みのカラーを選択できるため、自分だけのオリジナルスーツが制作可能だ。

そして今年も、新しくスペシャルデザインが追加。かぶらないスタイリッシュなデザインが人気を集めそう。さらにMLDシリーズを購入される方には、ワンプッシュ・ステンレスボトルのプレゼント付きだ。

販売期間:2021年9月1日(水)~2022年2月28日(月)
*各モデル限定着数に達し次第、終了

ドライスーツの詳細はこちら
※ワールドダイブ公式ホームページに移行します。

今年の新作も4種のモデルが新登場。自身のダイビングスタイルに合わせてドライスーツをセレクトできる。この機会にドライスーツをゲットして、オールシーズンダイビングを楽しんでみてはいかがだろう。

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

PROFILE
静岡県西伊豆町出身。

ドルフィントレーナー専門学校を卒業後、ダイビングインストラクターや操舵手といった海に関わる職歴を持つ。

現在は、ライターとして「地球に暮らす全ての生き物がHAPPYな未来を」と願い、記事を書く。