ocean+αヘッドラインHEADLINE

ロゴシーズが当たる! ダイバー・コミュニケーションの会 presented by 山形カシオ閲覧無制限

ロゴシーズ(撮影:菊地聡美)

2017年7月30日(日)、山形カシオとオーシャナの共催で、“水中コミュニケーション”をテーマにしたイベントを開催します!
※暑気払いの会も兼ねちゃいます!

ゲストスピーカーは、「水中で会話がしたい」という長年のダイバーの夢を叶える水中ダイブトランシーバーを開発した “Logosease(ロゴシーズ)”(山形カシオ株式会社)の鈴木克己さん。

編集長の寺山ともいろいろ検証もしてきた水中の会話装置に命をかけた男です。

ロゴシーズ(撮影:菊地聡美)

検証中。頭の耳のあたりについている黄色いのがロゴシーズです!

オーシャナ・オリジナルのロゴシーズをプレゼント!

今回、○×クイズを勝ち抜いた方に、オーシャナ・オリジナルのロゴシーズをセットでプレゼント!

運もないと勝てないのでビギナーをはじめ誰でも勝てるチャンス。
楽しみながら、賞品をゲットしましょう!

オーシャナ・オリジナルのバージョン(ハンマーヘッドシャークとイルカ)

※実際のプレゼントと異なります。カラーとデザインは選べませんのでご了承ください

水中会話装置で広がる可能性
検証ムービー&エピソード紹介

最初は「あんまり使えない」と懐疑派だった編集長も、今では、取材で標準装備。

取材時、ガイドやカメラマンとのコミュニケーションで使用

取材時、ガイドやカメラマンとのコミュニケーションで使用

なぜ、今では手放せなくなったのか、今後の可能性など、実際のダイバーの事例を紹介しつつ、鈴木さんと対談形式でお伝えします。

また、編集長が「こうやって使ったらいいかも」という使い道を検証したので、その発表もさせていただきますので、お楽しみに!

興味があるけどよくわからない、あるいは、すでにお持ちの方のアップデートの相談から、より快適に使うための方法を聞くチャンスです。

陸のコミュニケーションも大事!
暑気払いも兼ねちゃいます

開催日は夏真っ只中。
そして、コミュニケーションが大事なのは陸でも同じ、ということで、若干、無理やりですが(笑)ダイバーで暑気払い!

通常、暑気払いといえば体に優しく涼しげな食べ物ですが、オーシャナ編集長の実家が肉屋ということもあり、テーマはいつだって“肉”。涼しげな肉料理(?)で暑さを吹っ飛ばしつつ、ダイバー同士、楽しくコミュニケーションしましょう。

イメージ

暑気払いのイメージです

イベント詳細

■日時
2017年7月30日(日) 16:30受付 17:00スタート
17:00 トークショー
18:00 休憩
18:10 暑気払い
19:30 ロゴシーズ争奪・クイズ大会
20:00 解散

■会場
ocean+a salon ★地図はこちらをクリック
東京都文京区本郷4丁目4−11
※丸ノ内線、大江戸線の「本郷3丁目駅」より、徒歩2分

オーシャナサロン外観

オーシャナサロン外観

■会費
¥3,500-(軽食+1ドリンク付き)
※ビール、ワイン、日本酒、ソフトドリンク(お茶、水、コーヒー)をご用意しています。
※持ち込み可
※食事は、半立食のスタイルです。
参加される人数に合わせてお食事を用意する予定ですが、それでも限りがございます。
その点、ご理解ください。

■申込み方法
ペーパーレスのPeatixをご利用ください。
※お支払いには、クレジットカード・コンビニ・ATMがお使いいただけます 以下から「チケットを申し込む」をクリックし、その後の手順に従ってください。

こちらのPeatixのページからもお申込みいただけます。
http://peatix.com/event/285103/

ご購入いただいた後は、メールアドレスに届くメール、もしくはスマホのアプリがチケット代わりになります。
Peatixのチケットの使い方など、詳細は以下のページをご覧ください。

ご質問などございます場合は、tour@oceana.ne.jp へご連絡ください。
ご参加、お待ちしております。

ページトップへ