プレオープン期限定Tシャツ通販スタート&5/5までの特別キャンペーン中!

この記事は約2分で読めます。

マリンダイビングフェア2012で販売を行っていた、ocean+αプレオープン期限定シャツ。
このたび、Dive Marketでの販売をスタートしました!

マリンダイビングフェアにいらっしゃれなかった方、
今だけの期間限定Tシャツですので、よかったらどうぞお買い求めください。

プレオープン期限定Tシャツ×8色

8色それぞれに込めた思いに関しては、こちらの記事をどうぞ。

マリンダイビングフェアでは、お買い求めいただいた方の中でご希望の方には
越智や寺山がサインをしていました。
気持ちばかりでも、通信販売でお買い求めいただいた方にもなるべく同じサービスを、
ということで、Dive Marketでも特別キャンペーンを行います。

抽選で1名様に「お買い上げいただいたTシャツに越智隆治の直筆サイン」、
またもう1名様に「特別おまじないつき・見るだけでダイビングが上手くなるDVD」
をプレゼント!

2012/5/6追記:このキャンペーンは終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

対象者は、以下の方です。
■5/5(土)24:00までにDive Marketでocean+αのTシャツをお買いいただいた方
■プレゼントをご希望される方

ご希望の方は、Dive Marketの「お支払方法・お届け時間等の指定」のページで、
下記の「その他お問い合わせ」に
・越智隆治のサイン希望
・見るだけでダイビングが上手くなるDVD希望
のどちらかをご記入ください。
(サインでご希望の宛名やメッセージがある方は、その旨もお書きください)

Dive Marketお申し込み方法

みなさまからのご応募、お待ちしています!

※5/6に当選者が決定し、それから越智がサインを行うため、発送は5/7(月)以降となります。ご了承ください。

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE
ocean+αで海やダイビングのグッズを扱う通信販売カテゴリ、Dive Marketです。
現在はオリジナルのTシャツなどのほか、Smile for all.の震災チャリティグッズなどを取り扱っています。
FOLLOW