ダイバーにお得な伊豆大島情報3連発! ~1人1泊3,000円割引、ジャグジー新設、写真展~

ウェブマガジン伊豆大島(撮影:中村卓哉)

泊まりで潜りたいダイバーに朗報!
1人1泊3,000円割引

伊豆大島では、現在、島に宿泊する旅行者を対象に、1人1泊3000円の宿泊割引が実施されています。
何回使用してもOKで、大島の観光協会に身分証明書を提出して申請したら利用できます。

★詳細はこちら
https://www.gotokyo.org/jp/izuoshima/

3000円素泊まりの宿に泊まったら無料ってことですよ!?
関東ダイバーからしたら伊豆へ行くより安いかも!

夜発のフェリーで行って高速ジェットで帰ったら時間は最大限に使えます。

夜明けとともにフェリーは到着。
伊豆大島はエントリーエキジットの時間に制限がないので、早朝ダイビングからナイトまで、体内にたまる窒素が許す限り潜れますよ!
※ただし、窒素のために過ぎにはご注意を!

って、ススメておいて、私は1日2本までで、お酒の誘惑に負けますが……。

エントリー口にジャグジーが新設!

そして、今、伊豆大島のホットなネタといえばこちら!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと、ジャグジーができたのです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

冬の伊豆では、エキジットして温かいお風呂が当たり前の環境ですが、伊豆大島にも欲しいなーってずっと思っていました。
ウエットで行かない理由は、エキジットして、お店に帰るまでが寒かったのです……。

これで、暖かい時期にしか行かなかった人でも行きやすきなり、いつか行ってみたいと思ってた人は割引の恩恵を受けられるのです!

写真展開催中!
「水中写真家がキリトル伊豆大島」

そして、現在、琉球酒房菜酒家FU-KU(神奈川県 川崎市)にて、6月末まで9名もの水中写真家の作品が一堂に会す贅沢すぎる写真展をしています!

3

憧れの峯水さんと2ショット。
4

ご本人とオーナーの許可をとってチラ見!です。

ご本人とオーナーの許可をとってチラ見!です。

なんと、さらなるニュース!

6月29日から8月末までは大好評に答え、9名+2名の写真家が加わり、全部写真を入れ替えて第二弾の伊豆大島の写真展!

まだ6月30日のオープニングパーティには空きがありますので、伊豆大島が気になるダイバーはぜひご参加くださいね。

【伊豆大島写真展・一般ダイバー向けパーティー】

■日時:2016年6月30日(木) ※受付18:30、スタート19:00、クローズ22:00
■会費:5,500円 ※食事、ドリンク飲み放題付
■定員:30名
■会場:琉球酒房 菜酒家FU-KU

神奈川県川崎市高津区下作延2-4-10 琳和サニーコート1F

★予約:下記メールにてお申込みください。
oshima.diving@gmail.com
※参加人数を明記して下さい。
※全参加者のお名前を明記して下さい。

【JULIAプロフィール】

写真/JULIA

写真/JULIA


生まれも育ちも房総半島。自称:半農半漁、時々ダイバー。2001年からダイビング開始。キモカワユスな生物が大好きなお絵描きダイバー。格安で入手したコンデジ4台をすぐに水没させ、「1000本潜るまでカメラは買わない」と心に誓う。初めての新品の10m防水のOlympus μを購入したが、半年後、キモカワユス生物をメルヘンに撮りたくデジタル一眼レフを購入し今に至る。目指すはキモカワユスの伝道師。海ネタ中心のJuliaのブログ(http://seahorse.exblog.jp/)、ぜひご覧ください。

コメントを残す

PROFILE
海とスキューバダイビングの総合サイト・オーシャナ、つまりこのサイトの編集部です。

いろんなニュースや、オーシャナからのお知らせを発信しています。