ヘッドラインHEADLINE

★募集★「むらいさちと一緒にFantaSeaな世界へ!奄美でフォト講座」開催しちゃいます。閲覧無制限

うみかめらまん・むらいさちさんといえば、やさしい淡い写真(写真集「FantaSea」「よるのこどものあかるいゆめ」)でおなじみですが、そのような写真がどんな風に撮れているのか、近くで観察?しながら、自分も写真を教えてもらって楽しんでしまおう!ということで、奄美大島(南部)で開催します。
むらいさちさんの、撮れたての、外にはでないかもしれない?写真が見れるチャンスです!

一足早い、夏を感じに、奄美に遊びにきませんか。
夜は、海の見える宿での、BBQもおこないますー!

むらいさちさんのフォト講座(イメージ)

むらいさちさんのフォト講座(イメージ)

カメラのスキルに関する制限は、ございません。
カメラ初心者の方も、ガツガツフォト派の方も、興味のある方は、ご参加ください!

水中フォト講座

まずは潜る前に!
今の海の状況や、特徴、生物のこと、そして写真を撮るためのアドバイスなど、簡単なレクチャーをします。
カメラのことも、熱心に教えてくれます。
セッティングなどわからないことも、この機会に!

潜る前に、まずはレクチャー!(イメージ)

潜る前に、まずはレクチャー!(イメージ)

そして、いざ海へ!

海へ!!(イメージ)

海へ!!(イメージ)

そして、海から帰ったら、今日撮った写真の中から、一番を選んで、提出します。
みなさんの写真をモニターに表示してのお披露目会!
ご一緒した人たちの写真を見ると、同じ海を潜っているのに、違う色、視点で、驚きもあるはずです。
そして、1人ずつむらいさちさんからの、好評があります。
好評をもとに、次回のダイビングに活かしてください!

みなさん恥ずかしながらも、みなさん写真を提出(イメージ)

みなさんから写真を提出してもらって(イメージ)


「きょう1(今日とった中で一番の写真)」をみんなで見ながら、好評してくれます!!

「きょう1(今日とった中で一番の写真)」をみんなで見ながら、好評してくれます!!

そして、むらいさちさんの撮れたての写真を披露!!!

12

ツアー詳細

■日程:2017年5月26日(金)〜5月29日(月)までの、2泊3日もしくは3泊4日 ※現地集合・現地解散
■宿泊:ゼログラビティ
清水ヴィラ(2名1室利用/参加者同性相部屋)2泊、もしくは3泊

奄美大島・南部のマリンアクティビティの拠点「ゼログラヴィティ」

奄美大島・南部のマリンアクティビティの拠点「ゼログラヴィティ」

_60A2165

■ダイビング:
5月27日(土) 2ボートダイブ
※3泊4日の方は、引き続き、5月28日(日)も2ボートダイブ
■フォト講座:むらいさちさんによる、水中フォト講座を開催
■食事:朝2(3)回/昼0回/夕1回 ※BBQ&飲み放題(ビール/酎ハイ/ソフトドリンク)
■定員:8名
■金額:【2泊3日】¥63,000 【3泊4日】¥89,000
※2名1室利用時の1名様の金額です。
※個室利用をご希望の場合は、お問い合わせください(金額が異なります)。
※飛行機は、ご自身手配となりますがご希望があれば、お手配も致します。
※BBQは天候により変更になる場合がございます。
※ご自身の都合により、ダイビングをキャンセルされる場合は、返金はございません。

スケジュール

【 5月26日(金) 】
各地より奄美空港到着
※成田発のバニラ到着の時刻(16:15)に合わせて、空港からホテルまでの送迎有(有料)
※それ以前に到着される方は、お待ち頂くが、レンタカーなのでお越しください。

【 5月27日(土) 】
★2ボートダイブ+フォト講座★
夜は、宿泊施設にて、バーベキューパーティーを開催!

【 5月28日(日) 】
自由行動
各自帰路
※1便のみ空港までの送迎有(有料)

*****3泊4日の方*****

【 5月28日(日) 】
★2ボートダイブ+フォト講座★

【 5月29日(月) 】
自由行動
各自帰路
※1便のみ空港までの送迎有

お申込み方法

メールのタイトルに「むらいさちの奄美フォト講座」として、下記の必要事項を tour@oceana.ne.jp へお知らせください。
(担当:植松若菜)

■名前:
■ふりがな:
■メールアドレス:
■電話番号(-を入れて):
■個室のご希望(あれば):
■ご希望やご質問など:

うみカメラマン・むらいさち

うみカメラマン・むらいさち

うみかめらまん・むらいさち
沖縄県の座間味島で、ダイビングインストラクラーとして海の仕事を始める。
その後、一度は海を離れて広告カメラマンの助手として働くも、ダイビング雑誌のカメラマンに戻り、2005年に独立。
2017年には、国民的詩人・谷川俊太郎さんとの写真絵本「よるのこどものあかるいゆめ」を出版。
うみかめらまんという代名詞が付いているが、近年は、陸の撮影でも活躍中。

ページトップへ