【読者投票】水中カメラマン・むらいさちさんに着て欲しいウエットスーツは!?

この記事は約3分で読めます。

前日の記事で、読者投票でどのウエットスーツを作るか決めることを条件にワールドダイブ株式会社からウエットスーツを提供してもらうことになった水中カメラマン・むらいさちさん。

▶︎前日の記事はこちら→プロカメラマンのウエットスーツ選びに密着!最後は読者に決めてもらう!?

決定したウエットスーツ「KSZ」のカラーシミュレーターを用い、むらいさん、ワールドダイブ・丹野さん、そしてオーシャナ・スイカそれぞれが、むらいさちさんにぴったりだと思うウエットスーツを作成した。

むらい

実は…今まで黒いウエットスーツばかり着ていまして。今回初めて色付きのウエットスーツになるのでドキドキしています(笑)

丹野

写真のイメージだと、カラフルなウエットスーツを着てそうなので、意外ですね。

むらい

密かにイメージの違いに悩んでました(笑)
でも、色付きは恥ずかしくて…。

スイカ

今回はもう読者投票で決定するので、覚悟してください!(笑)

と、いうことで、誰が作成したかは明かさないので、純粋にむらいさんに着て欲しいと思ったものへ投票して欲しい。

エントリーNo.1:Beni_imo タルト(BT)


▶︎シミュレーターから見る
【作成者のコメント】
「沖縄など暖かい海で使用されると聞いたので、沖縄のイメージを出すために琉球紅型をモチーフにした『うりずん』という柄を入れました。また、沖縄にいるむらいさちさんをイメージしたら、紅芋をほうばる姿が目に浮かびましたので、紅芋カラーを入れました。沖縄といえばをイメージした一着です」

エントリーNo.2:シンプルイズベスト


▶︎シミュレーターから見る
【作成者のコメント】
「むらいさちさんの『実はアツイ男』というイメージをして作りました。ホワイトで柔らかい印象を持たせつつ、差し色の濃い青のコントラスト、そしてポイントに入れた右腰のフェニックスと左足内側のドラゴンで熱い男を表現しています」

エントリーNo.3:むらいさちさんをイメージしました


▶︎シミュレーターから見る
【作成者のコメント】
「むらいさちさんの好きそうな色を集めてみました。写真の作風から、きっとこういう色とか雰囲気が好きなのかなって想像しながら。これを着てくれたら嬉しいなっていう一着にしました」

それぞれの意気込み

丹野

いいデザインだと思います。きっと選ばれると思います。

スイカ

一番センスいいので、選ばれてむらいさんがこれを着てる姿が目に浮かびます。

むらい

みんな、分かってるよね!?

ということで、この中から、一番投票数が多いパターンを実際にむらいさんのウエットスーツとして作成します。下記の投票ボタンから、投票しよう!

むらいさちさんに着て欲しいウエットスーツ

  • エントリーNo.3:むらいさちさんをイメージしました (35%, 182 Votes)
  • エントリーNo.2:シンプルイズベスト (10%, 50 Votes)
  • エントリーNo.1:Beni_imo タルト(BT) (56%, 294 Votes)

Total Voters: 526

Loading ... Loading ...

投票締め切りは8月15日。ぜひ投票してください!

\結果発表はこちら/

【結果発表】読者投票によりむらいさちさんのウエットスーツが決定!

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE
IT企業でSaaS営業、導入コンサル、マーケティングのキャリアを積む。その一方、趣味だったダイビングの楽しみ方を広げる仕組みが作れないかと、オーシャナに自己PR文を送り付けたところ、現社長と当時の編集長からお声がけいただき、2018年に異業種から華麗に転職。
営業として全国を飛び回り、現在は自身で執筆も行う。2020年6月より地域おこし企業人として沖縄県・恩納村役場へ駐在。環境に優しいダイビングの国際基準「Green Fins」の導入推進を担当している。休みの日もスキューバダイビングやスキンダイビングに時間を費やす海狂い。
  • facebook
  • twitter
  • Instagram
FOLLOW