【告知】2018年7月7日(土)8日(日)、イルカ・ハワイ好きのための写真展「Clue from the Universe 」開催 @東京・代官山

この記事は約4分で読めます。

32089575_945432772296412_7262354007463559168_n

2018年7月7日(土)8日(日)の2日間、海の雰囲気が漂う代官山にあるカフェ「PORT of CALL」にてDolphin Eyes Daisukeの写真・作品展示会が開催されます。

代官山のカフェ「PORT of CALL」。

代官山のカフェ「PORT of CALL」。

ハワイ生まれの大阪育ちで、現在はまたハワイ島に戻り、素潜りでイルカの写真を撮っているDaisukeさん。
ドルフィンスイムガイドも務める、ハワイ島の水中カメラマンです。
イルカをこよなく愛し、イルカとの会話を楽しむこともあるそうです。

S__57483298

そんなDaisukeさんがイルカ目線で撮影した映像とハワイ島の海とイルカとの世界が、DVDとなって6月に発売決定!

映像の中で流れる音楽は、槇原敬之さん、藤井フミヤさん、小田和正さんのような多くのミュージシャンをサポートしているごまふレコード有賀のぶおさんが担当。

では、映像を少しだけお届け。

今回、そのDVD発売を記念して写真展が開催されることになりました。
イルカ好き、ハワイ好き、海好きは、ぜひ参加してみてください!

Clue from the Universe

■日程
2018年7月7日(土)8日(日)

■場所
PORT of CALL
東京都渋谷区鶯谷町1-3 外山ビル

■トークイベント
7月7日(土)、七夕の夜にはトークイベント&交流会を開催。
ハワイ島での日常や、イルカのお話など、会話をしながら交流しましょう。

<スケジュール>
17:00 会場
17:20 トークスタート
17:40 交流会スタート
18:50 クローズ

■料金
3500円
ドリンク飲み放題(アルコール含む)
※料理代は含まれないので注意

■申し込み方法(以下のどちらかで)
イベントページの参加ボタンを押す
「参加」ボタンを押して、必ずコメント欄に【名前、人数(お子さんがいたら年齢)】をお書き下さい。
②メールにて申し込み
ikiteru.wow@gmail.com宛に【Dolphin Eyes DaisukeのDVD発売記念イベント】と明記のうえ、本文に名前、人数、電話番号を明記して送信。

■Daisukeよりメッセージ
「イルカと泳ぐことが夢」という方、ぜひ遊びに来てください♪
イルカや自然を通し、1人でも多くの人が、笑顔になり夢に向かってハッピーになってもらえたらと思います!

Profile

Daisuke
S__57483297
Ronald Daisuke Jourden
1986年ハワイ生まれ、大阪育ち。
物心がついたころからイルカが大好きで、9歳の頃から調教師を目指すようになる。
いじめなどの試練を乗り越え、イルカのことをすべて独学で学び生活を送るが、調教されているイルカをかわいそうに思い野生のイルカと泳ぐことに夢を切り替える。
2012年、日本の生活をすべて手放しハワイ島へ移住。
年間330日を海で過ごし、彼らと会話できるようになり、素潜りで写真を撮り始める。
さらに、アロハコナツアーズのスイムガイドとしてたくさんの人に癒しを提供している。

■WORKS
2015年5月 自身初の写真集『Love from the Sea』を出版
2016年6月 銀座伊東屋で自身初の個展を開催
2017年8月 写真集 『In Between Dreams』を出版
2018年6月 ごまふレコードよりDVD発売予定
2018年7月 写真展『clue from the universe』を開催
      

<主催>

小笠原 愛
aiogasawara-big
オーシャナでライターとして活動中。
ハワイ島に約半年、長期滞在。野生のイルカと日常的に泳ぐ生活を経験し、自然と共に生活するハワイ島に魅了され、本当の幸せについて考え始める。
現在は地球ワクワク探検隊の隊長・ネイチャー☆小笠原として心の「心の宝を探しだす」を合言葉に、みんなで幸せになるを実現すべく活動中。

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

PROFILE
海とスキューバダイビングの総合サイト・オーシャナ、つまりこのサイトの編集部です。

いろんなニュースや、オーシャナからのお知らせを発信しています。
  • facebook
  • twitter
  • Instagram
  • youtube
FOLLOW