【沖の島】透明度安定しています♪♪♪ by 岡崎よしき

この記事は約2分で読めます。

最近書くのサボってました〜(>_<)
すいません〜〜〜!!!

有難いことに、海には毎日のように出ております(^O^)/

透明度は良い感じですよ♪♪♪
10m台後半をずっとキープしています(^_-)-☆

ただ時折、エギジット後の陸上が肌寒く感じる事があります。。。
今日みたいに北風が吹いた時は特に寒いです((+_+))

これからの時期お越し下さる際は、
軽く羽織るモノを持ってこられる事をお勧め致します(*^_^*)

 

今日は航海中にイルカの大群に遭遇しました(●^o^●)

久々の超大群〜〜〜♪♪♪
船の周りを泳いでくれたり&ジャンプしてくれたりと、
かなりサービス精神が旺盛なイルカたちでした(^^♪

皆でカメラ撮影したり、動画で撮ったりしました!!!

最近できたニューポイントの『赤崎№3』もなかなか楽しいですよ(^_-)-☆

これからたくさんリサーチしていって、
生物も発見していきま〜す♪♪♪

明日も出航します(^.^)/~~~
予報では北風が強く吹きそうですが。。。
事故のないよう安全第一で楽しんできます!!!

PROFILE
岡崎よしき
Yoshiki Okazaki

高知県 沖の島 ダイビング

沖の島生まれ、沖の島育ち
身長168cm 体重60kg S61年3月28日生まれの23歳
「オヤジと社長には負けたくない!」と意気込む、島のダイビングチームのニューリーダー。
今年は船頭からガイドまでダイビングに関わるすべてを先頭にたって運営していきます。
気軽に声をかけてくださいね。
 「今年の沖の島のダイビングをこの男が変える」……かも???

特技:妄想  趣味:音楽 夢は”泳げるミュージシャン”
★お嫁さん募集中★

沖の島ダイビング初福(Hatsufuku)
http://www.hatsufuku.com/index.html

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE

																								
FOLLOW