メッセージ付き!?サステナブルなパーソナライズ美容石鹸「COSMIC CUBE」

この記事は約2分で読めます。

毎日の習慣を楽しくするアイテムとして、また大切な人へのギフトとしても喜ばれる、環境に優しいアイテムをご紹介!

サステナブルなパーソナライズ美容石鹸ブランド「9.kyuu(キュウ)」より発売されている、各星座に沿ったカラーとアロマを配合したまるで小宇宙のようなキューブ型の石鹸シリーズ「COSMIC CUBE(コズミックキューブ)」。

「COSMIC CUBE」:全12種類、4,000円(税抜)

「コズミックキューブ」は西洋占星術をベースに、植物の特性や、惑星と身体の関係性から導き出したレシピで、各星座の性質に合わせた植物由来の美容成分を配合した12種類の美容石鹸。
お肌をまとい、バスルームいっぱいに広がる天然精油の香りは景色を連想させるようなランドスケープアロマの香りで、洗顔、ボディ、デリケートゾーンに使用できるオールインワンソープ。
*全てラウレル硫酸塩、ラウリル酸、パラベン、合成着色料不使用。

各星座の世界観に合わせたメッセージ付きで、自分自身を知るきっかけに。
時にはニュートラルに、時には自分の本能や良い部分を引き出し高めてくれます。
ホロスコープから導き出した星座・惑星、気になる身体のパーツ、または色や香りなどで直感的にセレクトでき、パッケージは小物入れとしてリユースもできちゃいます。

石鹸をご使用されていない方へのギフトにもオススメの
COSMIC CUBEとHAND DISH石鹸置きセットの「ハジメテノキュウブ」も販売中。
*石鹸の使用目安は約2ヶ月。(個人差があります。)

「ハジメテノキュウブ」:全12種類、6,600円(税抜)

商品詳細はブランドECサイトからチェック!

9.kyuuのコンセプト:
汚染が深刻化するプラスチックごみ問題を解決する伴として、石鹸の魅力が世界的に再注目されているなか、環境を考え未来の豊かな生活を実現するために、サステナブルな石鹸を開発。
永続可能な文化をつくる、ものをつくる暮らしの楽しさをみなさまと共に創っていくことを目指し、SDGsの指標では、石鹸つくりで9つの取り組みをしている。

公式HP Instagram Youtube facebook

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

PROFILE
海とスキューバダイビングの総合サイト・オーシャナ、つまりこのサイトの編集部です。

いろんなニュースや、オーシャナからのお知らせを発信しています。
  • facebook
  • twitter
  • Instagram
  • youtube
FOLLOW