9800円


フジキとモナ

ニオカも含めて気の毒な限りである。
自分の物差しで考えるなら、
人の道から外れているのはフジキの浮気相手だったキャバ嬢ただ一人。

と、フジキやモナを擁護して、
いろいろ状況が重なる自分を肯定しよういうわけではない。

今回の報道で驚いたのが、噂の五反田の9800円ホテル。
行ったことがあるってば(笑)。

報道を見て何となくピンときていたのだが、
先日、週刊誌の写真を見て確信。ここだ、ここ。


泊まった身からすれば、
ここで飲み直すだけってのは天に誓ってありえないわけだが、
そんなことはどうでもいい。

問題はマスコミに登場する女たちの「9800円はあり得ないでしょう!」
という共通見解。

凹むっちゅーの。
2ビーチガイド付きダイビング(昼食別)だっちゅーの。

いや、有名人にはそりゃあり得ないかもしれないが、
こちとらお風呂を七色に変えながら、
「いい部屋だね〜」なんて言ってウキウキしているわけだ。
ダイバーなら「外海」潜って「湾内」まで潜れるわけだ(昼食別)。

そんな素敵な9800円。
それを「あり得ない」だなんて(泣)&(怒)。

そりゃ、がんばってハイアットにした日もあるが、
面倒くさいしつまらない。そして何より金がもたない。
いや、何より七色に光らない(個人的に最重要ポイント)。

それにしてもあれほどの高給取りが9800円とはどういうことか。
簡単だ。「とにかくヤリたかった」わけだ。
素晴らしいパッション。
9800円で文句を言っている女性にはこのパッションはわかるまい。

パラオでもモルディブでもなく、伊豆でいいからすぐに潜りたい。
安宿しか取れなくてもいいから潜りたい。
素晴らしいパッション。

不倫への情熱は、海への情熱となんら変わらない。

わけない。
不倫はダイビングだ!?

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE
法政大学アクアダイビング時にダイビングインストラクター資格を取得。
卒業後は、ダイビング誌の編集者として世界の海を行脚。
潜ったダイビングポイントは500を超え、夢は誰よりもいろんな海を潜ること。
ダイビング入門誌副編集長を経て、「ocean+α」を立ち上げ初代編集長に。

現在、フリーランスとして、ダイバーがより安全に楽しく潜るため、新しい選択肢を提供するため、
そして、ダイビング業界で働く人が幸せになれる環境を作るために、深海に潜伏して活動中。

〇詳細プロフィール/コンタクト
https://divingman.co.jp/profile/
〇NPOプロジェクトセーフダイブ
http://safedive.or.jp/
〇問い合わせ・連絡先
teraniku@gmail.com

■著書:「スキルアップ寺子屋」、「スキルアップ寺子屋NEO」
■DVD:「絶対☆ダイビングスキル10」、「奥義☆ダイビングスキル20」
■安全ダイビング提言集
http://safedive.or.jp/journal
  • facebook
  • twitter
FOLLOW