明日は合コン♪

この記事は約4分で読めます。

◎踏んでしまったら必ずやりましょう★

(足跡残るで逃げれん☆)
◎タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。

◎見た人はコメ書く。
◎例外はなし!以上!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

mixiで以上のようなものにまんまと引っかかり、
思いっきり足跡を踏んでしまい……。

せっかくなので、初めてバトンをしてみます。ワクワク。

●今の着信音は?
電 話:携帯に入っていた効果音(時代劇風)
メール:形態に入っていた効果音(キラキラ)

●待ち受け画面は?
⇒携帯に入っていた「海」

●お酒は飲める人?
⇒飲める人。1日平均1.5㍑。休肝日なし。朝から昼からもしばしば。

●好きなお酒は?
⇒ひたすらビール。締めで氷結。酔いたいときにはワイン。

●お酒の失敗は?
⇒ない自分がつまらなくて嫌い。
「昨日のこと覚えてなくてよ〜」と言うことと、「朝起きたら隣に美女」が夢。

●ストレス解消法は?
⇒映画、酒、江ノ電、お風呂、はにかみデート

●今この瞬間の髪型は?
⇒風呂から出っ放しの天然アフロ

●今この瞬間の服装は?
⇒お手本のようなジャージ

●勝負服どんな感じ?
⇒最近、服買ってないなぁ(泣)

●生まれ変わったら何になる?
⇒高橋ジョージか名前わからんが美形のバレエダンサー。

●異性のまずどこを見る?
⇒そりゃ、物理的に顔でしょう!

●外見で好きなタイプは?
⇒高橋ジョージと名前わからんが美形のバレエダンサーの嫁

●内面で好きなタイプは?
⇒無駄にポジティブ。つまり、無駄にネガティブな自分の逆。

●あなたにとってmixiって?
⇒素敵で不気味

●財布の中身は?
⇒カードと現金と領収証いっぱい。
若いときはもしもに備えたブツを入れていたが、
初対面の女性の前で落としてから入れていない。

●何歳に戻りたい?
⇒戻れるだけ

●愛されるよりも愛したい?
⇒愛されて愛したいの

●最近のマイブームは?
⇒豚肉。

●1日の睡眠時間は?
⇒3〜7時間。決まってないなぁ。

●好きな色は?
⇒赤・ピンク・黒・茶・青・黄色……etc。色はいっぱい好き。
逆に部屋にないのは、緑・紫・灰色とか。

●切なくなる曲は?
⇒カントリーソング。

●その理由は?
⇒自意識をこじらせて、
無理やり好きになった高校時代を思い出すから。

●相手で音楽の好み変わる?
⇒変わらないが、影響は受けると思う。2人でフェスとか行きたい。

●結婚は何回したい?
⇒すべての占い師に2回と言われる。とりあえず早めに1回しとかなきゃ。

●今まで何バイトした?
⇒引越し屋、実家の肉屋、ティッシュ配り、ダイビングショップのアシスト、専門学校のイントラとか

● [め-る]
好きな人からきたのと嫌いな人からきたのに返す文章を考えてね

『メールしよ?』
好:しよしよ〜! というか、会って食事しましょう。
嫌:返信しない。後で聞かれたら「え!気が付かなかった」

『何で今日遅刻したの?』
好:(理由を話した後に)ホント、ごめんね。
嫌:(理由を話した後に)どうも、すいませんでしたっ(みつ子風)。

『まぢ寂しかったし』
好:俺の方がもっと寂しかったし
(「寂しい」はイラつき№1ワードなので、マジメに取り合わない)
嫌:どうして? (だって嫌いな人に言われても・笑)

『会える?』
好:っていうか、会いたい
嫌:会いましょ、会いましょう!(とオウム返しして具体化しないように祈る。具体化しそなら複数人で)

『話したいことがある』
好:(電話する)
嫌:どういう内容ですか?

●あなたの性格を一言!
⇒おかまの腐った奴、他力本願

●薄い顔?濃い顔?
⇒う〜ん、わからんなぁ。中間?

●背はいくつ?
⇒177㌢

●自分の体で嫌いな所は?
⇒もうこの年でどうでもいい(笑)。あえて言えば短い足。

●あだ名は?
⇒大学前は「ヒデキ」、大学後は「テラ」、家族からは「ひー坊」

●異性の好きな髪型は?
⇒人による。バブルを感じさせる髪型でなければ。

●背は何cmの人が好き?
⇒これはどうでも。2㍍はさすがに嫌。

●趣味は?
⇒特になし。

●寂しいと思う時は?
⇒まこ社長に「明日何するの?」と聞いて「彼女と〜する」と聞いたとき。
寂しいというより、殺意?

●あなたが今1番したい事は?
⇒……言えるわけがない。

●送り主の印象ゎ?
⇒年下なのに姉御。

●「浮気しているんでしょ?」と恋人にかまかけられたら?
⇒したことないも〜ん。あっはっはっはっはっは。←とりあえず笑っとこ。
その昔、彼女に「目、泳ぐ人って本当にいるんだね」って言われたことはあります……。

ふう。意外と疲れた。

 

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE
法政大学アクアダイビング時にダイビングインストラクター資格を取得。
卒業後は、ダイビング誌の編集者として世界の海を行脚。
潜ったダイビングポイントは500を超え、夢は誰よりもいろんな海を潜ること。
ダイビング入門誌副編集長を経て、「ocean+α」を立ち上げ初代編集長に。

現在、フリーランスとして、ダイバーがより安全に楽しく潜るため、新しい選択肢を提供するため、
そして、ダイビング業界で働く人が幸せになれる環境を作るために、深海に潜伏して活動中。

〇詳細プロフィール/コンタクト
https://divingman.co.jp/profile/
〇NPOプロジェクトセーフダイブ
http://safedive.or.jp/
〇問い合わせ・連絡先
teraniku@gmail.com

■著書:「スキルアップ寺子屋」、「スキルアップ寺子屋NEO」
■DVD:「絶対☆ダイビングスキル10」、「奥義☆ダイビングスキル20」
■安全ダイビング提言集
http://safedive.or.jp/journal
  • facebook
  • twitter
FOLLOW