ダイバー的“愛の告白”大募集!

この記事は約2分で読めます。

ダイバー同士、愛の告白やプロポーズは、ダイビング絡みでいきたいもの。
定番中の定番といえば、

人生のバディになってください

しかし、すでに死語といってもよく、これはちと恥ずかしい。
何かとってかわる言葉はないだろうか……。


窒素酔いだと思ったら、君に酔っていたみたいだよ

イマイチだな。うん、イマイチだ。
もっと素直に気持ちを表現してみよう……。

ナイトダイビングで僕のチンアナゴを見てみないか?

ただの下ネタだな。うん、ただの下ネタだ。勢いでいくか、勢いで。

君の瞳にチャンバー!

意味不明だな。うん、勢いだけはあるけど。

ということで、貧困な僕のアイデアでは限界があるので、皆さんから大募集!
「人生のバディになってください」に代わる愛の告白を考えてください。
一番良かった人には極上のサーロインステーキをプレゼントします
(その他、良かったものにも何かプレゼントするかも)。

【ダイバー的愛の告白大募集!】
■「ペンネーム/在住都道府県/本数/性別」をご記入の上、ご応募ください。
■サイト上や雑誌コラムで公表します。
■締め切りは10月7日(金)

宛先はこちら↓
u-mix@diving-commu.jp
※件名は「愛の告白係」


\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE
法政大学アクアダイビング時にダイビングインストラクター資格を取得。
卒業後は、ダイビング誌の編集者として世界の海を行脚。
潜ったダイビングポイントは500を超え、夢は誰よりもいろんな海を潜ること。
ダイビング入門誌副編集長を経て、「ocean+α」を立ち上げ初代編集長に。

現在、フリーランスとして、ダイバーがより安全に楽しく潜るため、新しい選択肢を提供するため、
そして、ダイビング業界で働く人が幸せになれる環境を作るために、深海に潜伏して活動中。

〇詳細プロフィール/コンタクト
https://divingman.co.jp/profile/
〇NPOプロジェクトセーフダイブ
http://safedive.or.jp/
〇問い合わせ・連絡先
teraniku@gmail.com

■著書:「スキルアップ寺子屋」、「スキルアップ寺子屋NEO」
■DVD:「絶対☆ダイビングスキル10」、「奥義☆ダイビングスキル20」
■安全ダイビング提言集
http://safedive.or.jp/journal
  • facebook
  • twitter
FOLLOW