【アンケート】RICOH THETAやクオカードが当たる!! 水中撮影機器のアンケート回答募集中

この記事は約3分で読めます。

※アンケートは終了しました。抽選の様子とRICOH THETA、開発中アクセサリーのインタビューは下記YouTubeから!

360度撮影ができる「RICOH(リコー) THETA(シータ)」や全国約6万店で使用できるクオカードが当たるアンケート企画、始まりました!水中撮影機器に関するアンケートに回答して、豪華商品をGETしちゃおう!




商品詳細

RICOH THETA SC2 & 水中ハウジングケースTW-1×2名様
クオカード5,000円分×5名様
クオカード2,000円分×10名様

応募期間は、2月10日(木)〜2月21日(月)。
幸運をつかむ17名のダイバーは誰だ!?

▶︎水中撮影機器に関するアンケートへの回答はこちらから

アンケート結果はリコーが商品化を目指す
NEWアクセサリーに反映!?

リコー

今回のアンケートは360度カメラ「RICOH THETA」を製造する株式会社リコーによるもの。水中撮影がもっと楽しくなるアクセサリー「浮力調整器」の商品化を目指し、ダイバーの意見を収集中!もしかしたら皆さんの意見が商品に反映されるかも…!?

「浮力調整器」とは?

360度カメラの防水ハウジングに取り付けると、水中でカメラの浮力調整ができるアクセサリー。中性浮力(浮きも沈みもしない状態)を保つことができるので、手ぶらで自撮りしたり生き物の近くに放置し自然な姿を撮影したりすることができる。
▶︎詳しくはこちら:360度カメラでSNS映え動画と写真の幅がグッと広がる! RICOH開発中アクセサリーで水中撮影をアップデート

もちろん、「RICOH THETA」を使ったことがない方の回答も大歓迎!浮力調整器についてはこちらの記事を読んでいただきご回答ください。ご協力お願いいたします。

▶︎水中撮影機器に関するアンケートへの回答はこちらから

※設問は最大で31問(回答時間5~10分程度)です。
※当選通知のためにお名前、電子メールアドレスを記入する必要があります。
※当選者は抽選の上、3月上旬にEメールで通知いたします。1週間以内に返信がない場合は無効とさせていただきます。

▶︎水中撮影機器に関するアンケートへの回答はこちらから

Sponsored by 株式会社リコー

1936年に創業した、国内でもトップクラスのシェアを誇るOA機器メーカー。「世の中の役に立つ新しい価値を生み出し、生活の質の向上と持続可能な社会づくりに責任を果たす」ことを使命に成長を続け、現在ではデジタルサービス企業への転換を図り、新規事業を生み出す新規事業コンテスト「TRIBUS 2021」の実施やデジタル人材の育成に取り組んでいる。

取材協力:スキューバカンパニードルフィン

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

PROFILE
海とスキューバダイビングの総合サイト・オーシャナ、つまりこのサイトの編集部です。

いろんなニュースや、オーシャナからのお知らせを発信しています。
  • facebook
  • twitter
  • Instagram
  • youtube
FOLLOW