【3/4ライブ配信告知】360度カメラ「RICOH THETA」は誰の手に!? アンケート企画抽選会

この記事は約3分で読めます。

2月10日(木)〜2月21日(月)にかけてオーシャナで実施した水中撮影に関するアンケート、みなさまご参加いただけましたか?

アンケートは360度撮影ができる「RICOH THETA」を製造する株式会社リコーが、水中撮影がもっと楽しくなるアクセサリー「浮力調整器」の商品化を目指し実施したもの。回答いただいた方には抽選で「RICOH THETA」や、全国約6万店で使用できるクオカードをプレゼントという本企画。この豪華景品をGETできる幸運な当選者を、3月4日12時10分から、オーシャナ公式YouTubeにてライブ配信で抽選・発表することが決定!
※ニックネームやイニシャルで発表

商品詳細

RICOH THETA SC2 & 水中ハウジングケースTW-1×2名様
クオカード5,000円分×5名様
クオカード2,000円分×10名様

配信には今回の企画にご協力いただいたリコーの小関和宏氏にも参加いただき、商品化を進めている「浮力調整器」を使うとどんな映像が撮れるのか、開発のきっかけなどもインタビュー予定。

ここでしか聞けない話も出てくるかも…?

抽選会Live配信概要

配信URL

日時:3月4日(金) 12時10分〜

Sponsored by 株式会社リコー

1936年に創業した、国内でもトップクラスのシェアを誇るOA機器メーカー。「世の中の役に立つ新しい価値を生み出し、生活の質の向上と持続可能な社会づくりに責任を果たす」ことを使命に成長を続け、現在ではデジタルサービス企業への転換を図り、新規事業を生み出すコンテスト「TRIBUS 2021」の実施やデジタル人材の育成に取り組んでいる。

取材協力:スキューバカンパニードルフィン

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

PROFILE
海とスキューバダイビングの総合サイト・オーシャナ、つまりこのサイトの編集部です。

いろんなニュースや、オーシャナからのお知らせを発信しています。
  • facebook
  • twitter
  • Instagram
  • youtube
FOLLOW