水族館での撮影方法を伝授!水中写真家・越智隆治による鴨川シーワールドでのフォトセミナー

この記事は約2分で読めます。

かなり急な告知になってしまいますが、2013年12月15日の日曜日、鴨川シーワールドにて、写真撮影会を開催することになりました。

鴨川シーワールドのベルーガ(撮影:越智隆治)

開催時間は朝10時から午後2時まで。

10:00 メインゲート集合 ※事前に受付・精算をお済ませください(特設受付にて)
↓ 園内を散策しながら撮影
11:30 レストランオーシャンにてランチタイム(バイキング)

12:30 園内を散策しながら撮影
↓  
14:00 終了・解散 ※サイン入りカレンダープレゼント
となっていますが、それ以降も、閉園まで自由に撮影が可能です。

鴨川シーワールドのアシカ(撮影:越智隆治)

鴨川シーワールドでのフォトセミナー概要

おひとり様2,000円(昼食代込み)
※別途入園料を頂戴いたします。
※高校生以上のみの参加といたします。
※先着30名様限定
※但し、申込人数が10名に満たない場合は中止となる場合がございます。

となっています。是非ご参加をご検討ください~。

※2013/12/8 16:50追記
お陰様で満席となり、お申込みの受付を終了いたしました。

鴨川シーワールドのラッコ(撮影:越智隆治)

お申し込みは、こちらのサイトから可能です。

この撮影会、土曜日のオーシャナのクリスマスパーティにご参加いただく方は、スケジュール的に、そのままご参加が可能です。
水族館にいる、海の生き物たちの表情を沢山撮影してみましょう~。

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE
慶応大学文学部人間関係学科卒業。
産経新聞写真報道局(同紙潜水取材班に所属)を経てフリーのフォトグラファー&ライターに。
以降、南の島や暖かい海などを中心に、自然環境をテーマに取材を続けている。
与那国島の海底遺跡、バハマ・ビミニ島の海に沈むアトランティス・ロード、核実験でビキニ環礁に沈められた戦艦長門、南オーストラリア でのホオジロザメ取材などの水中取材経験もある。
ダイビング経験本数5500本以上。
  • facebook
  • twitter
FOLLOW