参加無料! 女子限定イベント「フィリピン・ナイト」開催

この記事は約2分で読めます。

フィリピンナイト
2017年4月7日(金)、女子限定イベント「Philippine Night」が渋谷にて開催されます。

フィリピン観光局が主催する今回のイベント。

フィリピンフード&ドリンクを楽しみながら、ダイブショップによる海の話を楽しもう! という内容です。
フィリピンで活躍するダイビングガイドが映像や写真を交えて海の魅力を伝えてくれます。

さらに、ビンゴゲームも開催。賞品はセブ航空券!

しかもこちらのイベント、なんと参加費が無料です。

当日はこんな料理が楽しめます。フィリピンではお米を中心におかずを作る風習があり、日本人の舌に合う味付けのものが多いです。

当日はこんな料理が楽しめます。
フィリピンではお米を中心におかずを作る風習があり、日本人の舌に合う味付けのものが多いです。

無料で美味しいものを食べながら、飲みながら、楽しい海の話が聞けちゃうなんてとてもお得。
これは行くしかないですね。

ただし!

このイベントには参加条件があります。
その参加条件とは…

①女性 (男性の方はごめんないさい)
②ダイバー
③フィリピン以外のアジアに渡航暦がある
④フィリピンに興味がある方

フィリピンと他アジアを比べて、フィリピンも美味しいものあるでしょ? と感じてもらいたいとのことです。

女性の方、お友達も誘って行ってみてはいかがでしょうか?

詳細と申し込みはこちらから。

女子限定イベント「Philippine Night」

■日程:4月7日(金)
■時間:19:00~21:00
■料金:無料
■場所:渋谷・ばんざい庵

東京都渋谷区道玄坂 2-8-7 渋谷道玄坂ビル 2F
※最寄駅:JR渋谷駅 徒歩3分
※京王井の頭線渋谷駅西口 徒歩1分

■協賛:フィリピン観光省
■お申し込み:こちらから
■参加予定サービス:ブルーコーラル・PCダイバーズ・トロパラ・ルビリゾート・ボホールビーチクラブ・エメラルドグリーンダイビングセンター

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

PROFILE
海とスキューバダイビングの総合サイト・オーシャナ、つまりこのサイトの編集部です。

いろんなニュースや、オーシャナからのお知らせを発信しています。
  • facebook
  • twitter
  • Instagram
  • youtube
FOLLOW