ocean+αヘッドラインHEADLINE

ヘアトリートメント・オイル開発ストーリー(第6回)

「地球にも、海にも、自分にも優しい」ヘアトリートメント・オイル、ついに誕生!オンラインショップで販売します閲覧無制限

カテゴリ:
おしらせ
タグ:

これまで、ダイバーのみなさんにアンケート協力をしていただきながら作ってきた「ヘアトリートメント・オイル」。

ついに、この時がやってきました。

DSC_6653

完成です!!!

本日、7月2日から、オーシャナ オンラインショップで販売します。

思い起こせば、美容専門会社の方の「ダイバーのための美容品を作りたい」という一言からはじまったこの企画。

アンケートからは、効き目があることを前提におきつつ、コストよりも自然や環境にやさしいものを求める、ダイバーのみなさんへの環境への思いが見えてきました。

そこで、「地球にも、海にも、自分にも優しい」をコンセプトに進めてきましたが、どうでしょう?

原材料は、すべてオーガニックのものをチョイスしました。
ナチュラルなものだから、そのまま海に入っても、環境にインパクトを与える心配をしなくて大丈夫です。

なるべく地球や海に負担をかけたくないというマインドこそが、ダイバーとしての美容の第一歩。
このヘアトリートメント・オイルを手にすれば、もっと海が楽しめると信じています!

ヘアトリートメント・オイル
商品紹介

スカルプ&ヘアトリートメントオイル

DSC_6636

「地球にも、海にも、自分にも優しい」がコンセプトのヘアトリートメント・オイル。
海水や強い紫外線など、髪にとって過酷な環境で楽しむダイバーの声を受けて開発しました。海に潜る前や強い紫外線を浴びる前、また、海から上がったあとやシャンプー後にさっとなじませることで、指通りのよい髪へと導きます。
原材料はすべてオーガニックです。

使用方法:手のひらに適量を出し、手で馴染ませてから、髪へ。毛先を中心に髪の内側に揉み込むように優しく馴染ませます。根元は手に残ったオイルで十分です。
価格:3000円
内容量:30ml
使用期限:記載あり
全成分:ホホバ種子油、ローズマリー葉油、マヨラナ花油、ベルガモット果実油、ニュウコウジュ油、オレンジ油(全て有機認証原料)
販売元:オーシャナ
Made in Japan

カテゴリ:
おしらせ
タグ:

ページトップへ