【柏島】スッコーンと by 西村直樹

この記事は約2分で読めます。

いや〜 凄い透明度でした、どのこのショップのログにも同じような見出しが躍ることと思いますが、書いちゃいます(笑) 久しぶりにこれだけ透明後が良いとエントリーする前からニヤニヤしちゃいますね(笑)

気持ちのよい青い潮でした〜 ダイバーにかき混ぜられて濁るまではですが(爆)

柏島 ダイビング

写真はガラスハゼです。
小さなヤギがポリプ全開で開いていたのでなんだかいい雰囲気に写りました。
いつも当たり前に居るようなこんな被写体もホストとなるヤギの形が面白いとまた一味も二味も違った作品になりますよね、僕はうまくまとめることが出来ませんでしたけど・・・・・

柏島 キリンミノ ダイビング

キリンミノカサゴのチビです。 
 岩陰からぴょんと飛び出してきたときにはびっくりしました。 全長1センチくらいでしたでしょうか? うねりを利用して右へ左へ大騒ぎしながら逃げていくのでピントを合わせるのにも一苦労・・・・  実はこの写真ちょっと後ピンのピンボケ写真(笑)
〜お知らせ〜
末席においていただいているガイド会の「世界の海のブログ」当番になっている21日となりました。 あまり凄みのない記事ですがどうぞ見て失笑してください。
http://sekainoumi.blog54.fc2.com/

PROFILE
西村直樹
Naoki Nishimura

柏島 ダイビング

地元・高知の片田舎の柏島でスローライフを満喫している?自由人(笑)。
ニワトリの鳴き声で目を覚まし
カラスやトンビが鳴くと家に帰る健康優良自然人?
海の中で生活する時間が普通の人よりかなり長い半魚人?
その正体は至ってまじめな普通のおじさんです(笑)

海の中で出会える生物などを水中写真と共に紹介をしているブログです。暇つぶしに覗いてみてください。
http://polepole.no-blog.jp/log/

ヤドカリ好き集まれ! ヤドカリブーム先駆けのコミュ(笑)
ビバ!ヤドカリ! 盛り上がりましょう!
http://www13.ocn.ne.jp/~polepole/

POLE POLE DIVE(ポレポレ ダイブ)
http://www13.ocn.ne.jp/~polepole/

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE

																								
FOLLOW