[稲取]水中で聞く電車の音 by佐藤紅美

この記事は約2分で読めます。

From【稲取】

こんにちは、稲取マリンスポーツセンター佐藤です。

今日は久しぶりに「志津摩」に潜ってきました。
EN/EXはちょっと大変でしたが、このポイントは白い砂地がとっても素敵です。


透明度15m、水温15度、楽しいダイビングでした!

さらにこのポイントで是非、体験していただきたいのが、電車の音です。
エントリー前に時刻表を確認して是非潜ってみてください、海の中で電車音が聞こえてくるはずです。

そんな楽しみ方?もたまにはいいかもしれませんね。

PROFILE
佐藤紅美
Kumi Sato

※左から、樋口さん、紅美ちゃん、鈴木さん

元気いっぱい! 笑顔の絶えない人気インストラクター。
丁寧で親切な講習に定評があり、ナイトダイビングSPやデジカメSPなど、ステップアップもおまかせ!
小さな体で元気いっぱいに働く姿は、女性ゲストからも絶大な支持を得る。
ベッキー似のルックスでおじさまはメロメロ!?
東京都小平市出身。

稲取マリンスポーツセンター
http://www.i-mc.co.jp/

★セルフダイビングキャンペーン開催中
http://i-mc.co.jp/hpgen/HPB/entries/113.html

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE

																								
FOLLOW