[葉山]まもなくGW! by 高橋正祥

この記事は約2分で読めます。

From【葉山】

こんにちは、ダイビングショップNANAの高橋正祥です。
最近の葉山は南風に泣かされっぱなしです・・・

明日からGWですが、やっと葉山の海も落ち着きそうです!!

是非まだご予定が決まってない方は葉山の海へ遊びに来てくださいね。

また、お知らせがございます。
このたび 、ダイビングショップNANA、バナナリーフ、鎌倉ダイバーズ、泡美、ハレアカラの葉山を拠点に動く5ショップが主催し、
「葉山フォトコンテスト」を開催することとなりました。

応募期限は5月1日〜8月15日
おひとり様3点までを1000円の参加料金で応募できます。
審査員は水中カメラマンの阿部秀樹さんと鍵井靖章さんです。
ご自宅でプリントアウトされてもその日撮った写真を潜ったショップでプリントアウトして応募しても大丈夫です。
応募いただいた方全員に自分の写真が載っている来年度のカレンダーをお渡しします。
入賞者には賞品のお渡しと葉山町役場、葉山の6つの小学校に写真が展示されます。

詳細は下記URLを開いてホームページにてご確認ください。
ご質問もいつでも受け付けております。

http://www.photocon-hayama.com/

PROFILE

高橋正祥
Masayoshi Takahashi
葉山 ダイビング
オーストラリア、グアム、サイパンとダイビングのメッカで活躍してきたマサさん。
現在は葉山でインストラクター&ガイドとして、海を極めている。
特技は箱乗り!?

ダイビングショップNANA
http://www.nana-dive.net/

★Dコミュ特集にも注目!
http://diving-commu.jp/feature/index.php?id=1611
葉山&NANAの情報は世界全エリアでもチェック!
http://area.diving-commu.jp/area/index/25

★葉山フォトコンテスト
http://www.photocon-hayama.com/

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE

																								
FOLLOW