[神子元島]まだまだ続くハンマー伝説 by渋谷顕男

この記事は約2分で読めます。

From【神子元島】

本日の海は・・・
なんと!ハンマー全員GET★となりました。
昨日までの風がやんで、今日は沖だしOKとのこと。
気合を入れて、2本ともにカメ根エントリーです。

若干の白濁りはあるものの、透視は悪くないです!
ゆっくりと根周りを泳ぎ、南へ向かうと・・・
15匹程度のハンマーの群れが悠々と泳いでます!!
 


中にはデカメジロもいて、幸先の良いダイビングとなりました!
沖では下り潮が効いており、
他チームは100匹程度のハンマー群れ群れをGETしたとか・・・。

私、個人的にはキンギョハナダイの群れ群れに感動してました!!
なんか、いっぱいいたんです。

リクエストの3本目はハンマーには出会えずでしたが、
イサキ・タカベの魚影が凄かったみたいですよ!

☆DコミュWeb特集大好評公開中!
http://area.diving-commu.jp/area/index/120

PROFILE

渋谷顕男
Akiwo Shibuya

神子元ハンマーズ
ちょっとしたことには動じない、くよくよしないおおらかな性格。
努力はするけど無理はしない、がその信条。
夏の忙しい時期にだけ出没する謎の生物だが
実態はPADIコースディレクターだと言う・・・
好物はコーラとチョコレート!

神子元ハンマーズ
http://www.mikomoto.com/

【ハンマー大群動画】

http://www.youtube.com/v/oAwautdhPR0

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE

																								
FOLLOW