[タオ島]タオ島シーズン終盤戦、まだまだ好調! By 早田綱貴

この記事は約2分で読めます。

From 【サムイ・タオ】

こんにちは、タイ/ビッグブルーの早田綱貴(そうたこうき)と申します。
前回まで記事を投稿しておりました秋本に代わり、
今回から私が、タイのタオ島とカオラックより最新情報をお届けします。
宜しくお願いします。

 

さて、タイでは太平洋側のタオ島がいよいよシーズン終盤戦。

 

ここにきて、ジンベエザメの出現率が上がって来ています!
タオ島 ジンベエザメ

とは言っても、10日間中の3日間なので、
行けば見れる!というような高確率ではありません。。。

しかし、タオ島のジンベエザメは若い個体が多い為か、
ダイバーや彼らの吐く泡を恐れる事無く、
むしろ「遊んで?!」ってな具合で僕らの周りを行ったり来たり。

うまくいけば、1ダイブまるまるジンベエダイブ!なんてことも。

 

もちろんスクーバで楽しめるので、
上から下から前から後ろからと、見たい放題。(笑)

 

タオ島 ジンベエザメ

タオ島シーズンは10月いっぱいまでが狙い目!
ラスト1ヶ月、有終の美を飾れるか!?

PROFILE
早田綱貴
Koki Sota
ビッグブルーダイビング

ビッグブルーのタオ島店の現場を仕切る頼りがいあるイケメンガイド。
爽やかな笑顔の中に、ふとした時に見せる
オヤジ的表情のギャップが憎めないキャラクター。
キメ細やかな丁寧なティーチングが好評で、
老若男女を問わず、隠れファンが多いのも納得。

ビッグブルーダイビング
http://bigbluediving.jp

 

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE

																								
FOLLOW