[串本]水中クリスマスツリー設置! by 谷口勝政

From【串本】

こんにちは〜。
串本の海情報を更新させて頂きます。
マリンステージ串本店の谷口です。

現在の串本の海は、透明度15〜20m、水温21〜22度と気温とは裏腹にまだ温かい水温
です。

そんな今日、串本では初めてとなる水中クリスマスツリーが設置されました。
ダブルサンタにトナカイ達も現れ、各報道関係者に見守られながら楽しくできました。

まずは投入!

サンタで記念撮影で〜す。
 

期間限定なので、ぜひみなさん串本の海へ足を運んで、記念撮影はいかがでしょうか?
もちろん、サンタの衣装も持参でね! 

PROFILE
谷口勝政
Katsumasa Taniguchi
マリンステージ串本

よくお客様から「日焼けサロンに行ってるの?」と聞かれるほど焼けた肌の持ち主。
19歳でダイビングを始め、串本から、伊豆、グアムを経験し2006年串本に戻る。
心底ダイビングが好きなので、お客さんがいない日でも頻繁に潜っては生物観察や水中写真をしています。
生物好き、写真好きダイバーはぜひ僕と潜って欲しいです。
串本店オープン時の目標だった串本生物図鑑も、2008年2月にスタートすることができたので、今はカメラのスキルを上げることに夢中。
というか、完全にカメラに遊ばれちゃってます。

マリンステージ串本店
http://marinestage.com/kushimoto/

串本ダイビング日記
http://marinestage.blog58.fc2.com/

マリンステージ富戸店
http://www.marinestage.com/futo/

writer
PROFILE