「地球の潜り方」発売!

この記事は約2分で読めます。

いよいよ
「地球の潜り方」(ダイヤモンド・ビッグ社)が発売!

表紙をむらいちゃん、まとめ役を同期のショータロ君、
そして、ライターやカメラマンもほぼ身内で作ったこの1冊。

そんな個人的な理由から愛着ある1冊になったわけですが、
大丈夫、内容もちゃんと充実しております(笑)。
世界のダイビングエリアが網羅してあるので、
「次にどこ行こうかな〜♪」なんて時に手に取りたい、
一家に一冊の保存版。
また、ダイビングを始めたばかりの人や海外ビギナーの人には、
実用書としても参考になるはずです。
僕はというと、ホントすいません。
“カリスマ・インストラクター”として登場しております……。
こっ恥ずかしい(赤面)
いや、“カリスマになれるくらいスキルを伝えることが得意なインストラクターになれればいいな〜”
略して“カリスマ・イントラ”ですからね。
つまり、その、何はともあれ、
買っていただけるようお願い申し上げる次第です。
できれば、保存用と2冊(笑)。
※むらいさち君の表紙撮影秘話
http://syachi.exblog.jp/8447760/
※こんとき撮影したやつです
http://diving-commu.jp/ceditorblog/item_884.html

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE
法政大学アクアダイビング時にダイビングインストラクター資格を取得。
卒業後は、ダイビング誌の編集者として世界の海を行脚。
潜ったダイビングポイントは500を超え、夢は誰よりもいろんな海を潜ること。
ダイビング入門誌副編集長を経て、「ocean+α」を立ち上げ初代編集長に。

現在、フリーランスとして、ダイバーがより安全に楽しく潜るため、新しい選択肢を提供するため、
そして、ダイビング業界で働く人が幸せになれる環境を作るために、深海に潜伏して活動中。

〇詳細プロフィール/コンタクト
https://divingman.co.jp/profile/
〇NPOプロジェクトセーフダイブ
http://safedive.or.jp/
〇問い合わせ・連絡先
teraniku@gmail.com

■著書:「スキルアップ寺子屋」、「スキルアップ寺子屋NEO」
■DVD:「絶対☆ダイビングスキル10」、「奥義☆ダイビングスキル20」
■安全ダイビング提言集
http://safedive.or.jp/journal
  • facebook
  • twitter
FOLLOW