ウェブマガジン「那覇発で潜る沖縄」がアップ! 沖縄の春夏秋冬をご覧ください

世界に誇る沖縄の海のウェブマガジンがアップしました!

170421oceana_magazine_s02

離島も含めた那覇発・沖縄スタイルを得意とする「潜水屋」と沖縄在住の齊藤靖行カメラマンがタッグを組んで1年間通して撮影。
沖縄の春夏秋冬の見どころをご紹介します!

4-1_YAS2607_w450

また、ケラマといえば癒しポイントというイメージですが、“那覇発ケラマドリフトダイビング”の可能性を潜水屋。
実際に体験した齊藤カメラマンがレポートします。

9-1-_YAS7229_w450

■春夏秋冬 那覇発で潜る、沖縄
https://oceana.ne.jp/webmagazine/201704_okinawa

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

コメントを残す
writer
PROFILE
成蹊大学文学部国際文化学科卒業。
ナレーター、司会、ダイビング・モデルとして、TV、雑誌、モーターショー、トークショーなどで活躍。宝くじのキャンペーンガール「幸運の女神」では、46都道府県を旅する。

2013年からは、大物運・海況運をつかさどる「海の女神」へと転身し、舞台を海に変えてオーシャナの突撃体験レポートを担当。
潜水士資格も取得し、2014年は伊豆大島復興観光大使「ミス椿の女王」として、伊豆大島をはじめとした被災地復興支援活動にも尽力する。

「ダイビングがきっかけで、物の見方も感じ方も生き方も180度変わり、自分の周りまでもキラキラ輝き出したことを実感。 
いろんなことを体験しながら、たくさんの“きっかけ”を届けていきたいです」

【経歴】
・第25期 日本テレビイベントコンパニオン
・第11~12期 スバルスターズ
・第33期 宝くじ「幸運の女神」
・第23代 ミス椿の女王(2014.2~)
・第29代「ミス熱海・桜娘」(2016.1~)