海獣ならお任せの越智隆治が撮った鴨川シーワールド2014年カレンダー発売!

鴨川シーワールドのシャチ(撮影:越智隆治)

越智カメラマンが撮影した、鴨川シーワールドの2014年のオリジナルカレンダーが発売されました。

鴨川シーワールドの2014年カレンダー

鴨川シーワールドといえば、シャチやイルカ、アシカなど海獣類が人気ですが、まさに海獣をテーマに世界の海を撮り続けてきた越智カメラマンが撮影するのにぴったり。

なかなか入ることのできないシャチの水槽にも入る許可が出て、表紙はキュートなシャチの親子になりました。

「表情が出るように意識して撮影しました」と越智がいう写真は、表情豊かな一瞬を切り取っていて躍動感たっぷり。

鴨川シーワールドのシャチ(撮影:越智隆治) 鴨川シーワールドのラッコ(撮影:越智隆治)

「あと、鴨川シーワールドというと海獣のイメージが強いけど、思った以上に魚の種類も豊富。ダイバーなら魚にも注目してほしいです」(越智)

鴨川シーワールドのフグ(撮影:越智隆治)

ダイバーなら大好きな写真がいっぱいの鴨シーカレンダー。
2014年のお供にぜひ!

■オンラインでの購入はこちら

※2013年10~11月に鴨川シーワールドで越智隆治の写真展が開催予定です。

コメントを残す

PROFILE
海とスキューバダイビングの総合サイト・オーシャナ、つまりこのサイトの編集部です。

いろんなニュースや、オーシャナからのお知らせを発信しています。