ダイバーの集い

この記事は約2分で読めます。


ショップのイントラさんやら
ダイビングのサイト「潜ログ」の社長さんやらに
お呼ばれしてダイバーの集いへ。というか、飲み会。

最初は業界人だけだったので、あれこれ業界についてのヒソヒソ話。
その後、ショップのお客さんたちが合流し、
海やダイビングの話で大盛り上がり

やっぱり、ダイバー同士は楽しいですね。


本まで持ってきてくださり感謝

「隣に女性がいないと和尚がいじける」と思ったようで両側には素敵な女性。
なぜか好色だと思われているようですが、はいその通りです(笑)。
えへへ。

両手に花で、うれしーY

両手にこっちじゃなくて良かった(笑)

こういう飲み会にはちょくちょく顔を出しているので、
「和尚、出会いいっぱいあるでしょう?」とよく聞かれる。

そりゃダイバーさんとはいっぱいあるが、まこ社長に、
自分のゲストはもちろん、ショップさん主催の飲み会で手を出したら
即刻クビと言われているこのパラドクスな状況。
いけずなことに生涯一人しか手を出してはいけないらしく、
ゴット姉さんも激しく同意。
なので、ショップさんの飲み会では、抱きついてチューしたい衝動をおさえ、
いつも身もだえするしかない。

まこ社長、お願い、3人までにして(笑)。

確かに、狭い業界、ゲストによく手を出すガイドやイントラってのは、
垂れ込みがいっぱい入ってくるから恐ろしい。
世の中のイントラ&ガイドさん、
皆さまの下半身事情、わたしの耳に結構入ってますぜ。ふふふ。

誘っていただいたイントラさんは、
新橋でダイバーの集まる居酒屋も経営しているので(この日は休み)、
今度はダイバー仲間誘って行ってみよう。

ダイビングは、魚だけじゃなく、やっぱり出会いがおもしろい。

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE
法政大学アクアダイビング時にダイビングインストラクター資格を取得。
卒業後は、ダイビング誌の編集者として世界の海を行脚。
潜ったダイビングポイントは500を超え、夢は誰よりもいろんな海を潜ること。
ダイビング入門誌副編集長を経て、「ocean+α」を立ち上げ初代編集長に。

現在、フリーランスとして、ダイバーがより安全に楽しく潜るため、新しい選択肢を提供するため、
そして、ダイビング業界で働く人が幸せになれる環境を作るために、深海に潜伏して活動中。

〇詳細プロフィール/コンタクト
https://divingman.co.jp/profile/
〇NPOプロジェクトセーフダイブ
http://safedive.or.jp/
〇問い合わせ・連絡先
teraniku@gmail.com

■著書:「スキルアップ寺子屋」、「スキルアップ寺子屋NEO」
■DVD:「絶対☆ダイビングスキル10」、「奥義☆ダイビングスキル20」
■安全ダイビング提言集
http://safedive.or.jp/journal
  • facebook
  • twitter
FOLLOW