ALOHA☆DAYS

この記事は約2分で読めます。

「よろちんこ!」

いつものむらいちゃんの挨拶だ。
少年の心を持った大人というのはまさにむらいちゃんのことで、
いつだって、うんことちんこで大笑い。

足りない頭で小難しいことを考えがちな僕は、
むらいちゃんの屈託のなさに助けられることもしばしば。

そんな、カメラマン・むらいさちを偲ぶ会が開催中だ。

むらいちゃんが大好きだった空と雲にもっともっと近づいて、
天国でも嬉しそうに写真を撮っていることだろう。
安らかに眠ってください。アーメン。南無阿弥陀仏。ホーホケキョ。

違う違う、死んだんじゃなかった。
写真展、写真展。あーびっくりした。
なんで、いつも死んじゃうんだろう。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=537842503&owner_id=8265224

そんなむらいちゃん(どんな?)を中心とした写真展が開催中です。
ぜひ足を運んでみてください。きっと優しい気持ちになれるはず。

むらいちゃん、22日に行くのでよろちんこ!

写真展 ALOHA☆DAYS

■開催日 2008年11月19日(水)〜11月24日(祝・月)
■場所  カフェ&ギャラリーFIND (埼京線 十条駅より徒歩5分)
■時間  11:30〜21:00(最終日は19:00まで)
※詳しくは、http://syachi.exblog.jp/10163294/

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE
法政大学アクアダイビング時にダイビングインストラクター資格を取得。
卒業後は、ダイビング誌の編集者として世界の海を行脚。
潜ったダイビングポイントは500を超え、夢は誰よりもいろんな海を潜ること。
ダイビング入門誌副編集長を経て、「ocean+α」を立ち上げ初代編集長に。

現在、フリーランスとして、ダイバーがより安全に楽しく潜るため、新しい選択肢を提供するため、
そして、ダイビング業界で働く人が幸せになれる環境を作るために、深海に潜伏して活動中。

〇詳細プロフィール/コンタクト
https://divingman.co.jp/profile/
〇NPOプロジェクトセーフダイブ
http://safedive.or.jp/
〇問い合わせ・連絡先
teraniku@gmail.com

■著書:「スキルアップ寺子屋」、「スキルアップ寺子屋NEO」
■DVD:「絶対☆ダイビングスキル10」、「奥義☆ダイビングスキル20」
■安全ダイビング提言集
http://safedive.or.jp/journal
  • facebook
  • twitter
FOLLOW