出会い過ぎな件 @出会いパーチー

この記事は約2分で読めます。

昨夜開催の「ダイバー出会いパーチー」。

基本的にはバレンタインデーのときの思いつきですが、
僕は昔からダイビングにおける「異性との出会い」はテーマとして考えていたこと。
(リンク)

パーチーは、直前告知にも関わらず
満員御礼の男女24人(お断りした方、すいません……)。

初めての試みだったので、僕も若干緊張。和尚が行くつもりが、
本気で金ぴか着るのを忘れてなぜか自分までオシャレ(笑)。

参加者も最初は緊張気味だったが最後は楽しんでいた様子(たぶん)。
まあ、僕が普通に一番楽しんでいましたけどね。

いや、ホントすんごく楽しかった。でも、

自分も参加したいぞ、このヤロー!

※たぶん、開催店である『マリング』のしのっちやゴット姉さんも(笑)。

ということで、ちょっとパーチーの様子。

仕切っているつもりの自分

できる男と勘違いしている自分

グループ・クイズでハリキル自分

すいません、あんまり参加者は載せられないので(笑)。

そして、気になる結果は、なんと……

5組カップル誕生!

ちょっと出会い過ぎだ、このヤロー!
あ、いやいや、僕も幸せです。本当に。

カップルになった方は、ぜひチケット使ってくださいね。
 

素敵なダイビングサービスなので、ここでまずはバディになっていただき、
縁があれば永遠のバディになればいいじゃないか、こんちくちょう!
あ、いやいや、徐々に徐々にな感じで。僕も幸せです。あー幸せですとも。

また、出会いを抜きにしても、
ダイバー同士でワイワイと楽しいパーチーになったかなと。

要望が多かったり、気が向いたらですが、
また開催したいと思ったのでした。

【番外】
何というタイミングか「紹介したい女性がいる」とダイバーの友人から電話。
自分にしては珍しく「ぜひ!」と即答したが、
これも出会いの瞬間を目撃したからに違いない(笑)。

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

writer
PROFILE
法政大学アクアダイビング時にダイビングインストラクター資格を取得。
卒業後は、ダイビング誌の編集者として世界の海を行脚。
潜ったダイビングポイントは500を超え、夢は誰よりもいろんな海を潜ること。
ダイビング入門誌副編集長を経て、「ocean+α」を立ち上げ初代編集長に。

現在、フリーランスとして、ダイバーがより安全に楽しく潜るため、新しい選択肢を提供するため、
そして、ダイビング業界で働く人が幸せになれる環境を作るために、深海に潜伏して活動中。

〇詳細プロフィール/コンタクト
https://divingman.co.jp/profile/
〇NPOプロジェクトセーフダイブ
http://safedive.or.jp/
〇問い合わせ・連絡先
teraniku@gmail.com

■著書:「スキルアップ寺子屋」、「スキルアップ寺子屋NEO」
■DVD:「絶対☆ダイビングスキル10」、「奥義☆ダイビングスキル20」
■安全ダイビング提言集
http://safedive.or.jp/journal
  • facebook
  • twitter
FOLLOW