ocean+αヘッドラインHEADLINE

【緊急開催決定】6月29日沖縄トークショー 水中カメラマン・中村卓哉Xむらいさち 〜2人のカメラマンが撮った、辺野古の海〜閲覧無制限

大変急ですが、2017年6月29日(木)19時から、水中カメラマンの中村卓哉さんと、同じく海カメラマンのむらいさちさんのトークショーが、沖縄(那覇市)で開催されることになりました。

6月27日沖縄にて、中村卓哉さん X むらいさちさん 

6月27日沖縄にて、中村卓哉さん X むらいさちさん

この数日、お二人が潜って撮ったばかりの写真を披露してくださるそうです。

水中カメラマンの中村卓哉さんといえば、パプアニューギニアと同じほどに、沖縄県名護市の辺野古(へのこ)の海に、熱い想いを寄せている、という印象も強いのではないでしょうか。
2001年に沖縄に移住してから、辺野古の海を撮影し続けているそうです。

そんな生き生きとした珊瑚が生きる辺野古の海を、珊瑚が大好きな海カメラマンむらいさちさんは「潜ってみたい」と、長らく想いを秘めていたと聞きました。
それが今回、お二人のタイミングがあって、急遽、実現したそうです。

珊瑚が生き生きとした辺野古の海 / 中村卓哉さん撮影

珊瑚が生き生きとした辺野古の海 / 中村卓哉さん撮影

水の流れが神秘的に感じますね。こちらも辺野古での1枚です。

神秘的に感じる水の流れ。こちらも辺野古での1枚だそうです。 / 中村卓哉さん撮影

このお二人のトークショーともなれば、行きたいと思う方は、多いはず。
急ではありますが、沖縄在住の方、運良く沖縄にご旅行中の方がいましたら、ぜひご参加ください。
お一人様でのご参加も、もちろん大丈夫です。

梅雨明けした沖縄で、さらに熱い時間になりそうです。

以前開催されたトークショーの様子です。中村卓哉さんの熱い話が続きました!

以前開催されたトークショーの様子です。中村卓哉さんの熱い話が続きました!

もはや戦友?心地よ掛け合いのお二人でした。

トークショー中のむらいさちさん。だいの人見知りとのことですが、トークショーでは、たくさん話をしてくれます。

イベント詳細

■日時
2017年6月29日(木) 19:00スタート(22:00まで)
トークショーは、1時間ほどを予定していますが、お二人の熱気に長くなることも予想されます。
トークショーの後は、懇親会です。

■会費
お一人様:¥4,500
お食事と飲み物(飲み放題)
※当日、お支払い頂きます。

■場所
アリゴス デリ ハンバーグALGOS DELI×HAMBURG
沖縄県那覇市久茂地2-17-18(モノレール美栄橋駅より徒歩2分)

19496354_10155383189421684_1589976533_o

お申込み方法

メールのタイトルに「6月29日沖縄トークショー参加希望」として、下記の必要事項を tour@oceana.ne.jp へお知らせください。

■名前:
■ふりがな:
■メールアドレス:
■電話番号(-を入れて):
※ご同行者さまがいらっしゃる場合は、その方のお名前もお知らせください。

急ではございますが、このようなチャンスはめったにないので、ぜひご参加くださいませ。
熱いお二人がお待ちしております。

ページトップへ