ヘッドラインHEADLINE

採寸オプションつき! フランスのテーラーメイド・ウエットスーツ「Kalypse(カリプス)」がオーシャナで販売開始!閲覧無制限

タグ:

日本初上陸のスーツメーカー「カリプス」
オーシャナで販売開始!

02_photo-kalypse-12-500x311

地中海の風が吹く、明るく穏やかなフランスの都市・モンペリエに工房を構えるウエットスーツメーカー「Kalypse(カリプス)」。

オーダーを受けてから、一点ずつ丁寧に仕立てられるウエットスーツには、世界のモードを牽引するフランスのクラフトマンシップが光ります。
トレンドを汲みながら、形態学に基づいた設計で作り出される逸品は、どれもエレガントな仕上がり。

吸い付くような着心地からも、もの作りへの妥協のない情熱が伝わってくるウエットスーツです。

そんなカリプスのウエットスーツはカリプスHPにあるオンラインショップより購入です。

そして、この度、オーシャナのオンラインショップからも購入可能となりました!

オーシャナでは、お値段変わらずに、カリプスより採寸研修を受けたスタッフが採寸を実施し、一緒に相談しながら色やカットパターンなどを決めることができるので、個人での購入が不安という方はぜひオーシャナでの購入をご検討ください。

カリプスのウエットスーツ
ご購入の流れ

それでは、カリプスのウエットスーツをオーシャナで購入したい!という方に向けて、購入の流れを説明します。

①お申込み・手付金のお支払い

オーシャナのオンラインショップより、お申し込みと手付金(1,000円)のお支払いを行っていただきます。

スクリーンショット 2019-01-29 12.13.35

②担当スタッフより連絡

お申し込みが完了しましたら、担当スタッフより連絡をいたしますのでお待ちください(2−3日が目安)。
担当スタッフとやりとりしていただき、お手続きの日程を決めます。

場所は、関東は東京都中央区(最寄駅は東日本橋駅または浅草橋駅)、関西は大阪府大阪市(最寄駅は心斎橋駅)にて行います。直接お越しいただくことになるので、遠方にお住いの方はご注意を!(お越しいただく際の交通費は自己負担となります)

③採寸・色決め・購入の手続き

日程が決まったら、指定のオフィスで担当スタッフと一緒に色決めと採寸、ご購入の手続きを行います。
関東のオフィスにはスーツの見本も数点展示してあるので、実際に触ったり細部を確認することも可能です。
自分だけのスーツを作りましょう♪

見本の生地を見ながら、カラーシミュレーターで楽しく自分のスーツを考えます

見本の生地を見ながら、カラーシミュレーターで楽しく自分のスーツを考えます

カリプスより採寸研修を受けたスタッフが採寸するので安心!

カリプスより採寸研修を受けたスタッフが採寸するので安心!

送料込みで¥99,000~(税込)になります(生地によってお値段が変わります)。
お支払いは、現金またはカードがご利用いただけます。

④お手元にスーツが到着!

お手続きが完了したら、オーシャナよりカリプスに発注。
その後、約1ヶ月ほどでお手元にスーツが届きます。

ご自宅まで直送、またはオフィスでスタッフと確認しながら受け取り、の2パターンから選べます。

一番嬉しい瞬間!

自分の分身! 一番嬉しい瞬間!

******************

今年の夏、ウエットスーツのご購入をお考えの方は、カリプスのスーツでエレガントにきめてみませんか?
興味のある方は、ぜひオーシャナのオンラインショップをご覧ください。

スクリーンショット 2019-01-29 12.13.35

ページトップへ